貧すれば鈍す★自分勝手な無茶苦茶正義感?★


変に正義感もどきみたいなのを持っていて人を騙したり裏切ったりと言う事には煩い私だけど

日記見れば判るように順法精神一直線かと言うとそうでも無い★

イラストはチッコイチンコを公然と描き捲くり猥褻図書陳列罪に抵触しそうだし

政治屋の悪口は言っても構わないと自分で侮辱罪に問われそうな事決め好き勝手言っている

ヤフーのチャットサイトの裏ビデオを喜んで見に行ってるし

風俗へは何の衒いも無く堂々と行く方だしね♪



このPCでも OSは海賊ソフトだしCADやお絵かきソフトだって本来しちゃいけないソフトのコピーを平気で使っている

ビンボーを武器に本来やっちゃ行けない事を臆面も無くしているのだ

だから 大きな事言えないんだ★ 何処かで不正をやっている人間がもう片一方で聖人面するなんて卑劣の何物でもないと思ってるしね


だから 悟り切った顔してお説教じみた事言うのは恥ずかしいし是は好きあいつは嫌い 其処までしか到達出来ない●

正々堂々 其れは間違ってると胸張って言える人間では無いのだ

だから何処かでバレバレのインチキや悪をやってる政治屋がもう一方で奇麗事を言うのは許せない気持ちに成る

あいつらはそう言った人種だからまして国民の税金で多額の報酬貰ってんだから彼等には何言っても構わないんだ

・・・なんて自分勝手な屁理屈付けてブツブツ言っているのだ


アハハ そんな私が又姑息な違法行為をした♪其れが成功してニコニコしてんだから始末に終えない★

何をやったか自白しよう★

レンタルビデオをPCに取り込んじゃうと言う犯罪をこっそりやったんだ

それを自白してんだからこっそりでも無いけど●

PCに取り込むってのは逆にディスクに書き込む事も出来る 

勿論其れを営利になんて事考えないけど友人が来れば自慢で見せるかも知れない

映画配給会社にとっては由々しき問題を悪びれる事無く・・・(チョッとは後ろめたいけど★)やったのだ



そんな事を出来るとも知らなかったしDVDに有るガードを無力にするソフトがネット上にごろごろしてるのも知らなかった

PC初心者の私がそのソフトインストールして関所破りの様な事出来たのは指導教官が居るのは必然?

でも その人の事は口が裂けても言わない積もりだ 是が私の正義感?アハハ無茶苦茶言ってる


所詮 其れ程度の正義感しか持っていない そんなセコイ人間だと知って置いて貰おうか♪

是で話し終わった訳でない★その取り込んだ映画にマフィアの拷問シーンが出て来たんだ

其れ見てて思ったのだけど私絶対口が裂けても言わないと心では誓って居たんだけど 拷問されたら・・其れも実に簡単な方法でだ

・・寒い所連れて行って少し放置されたら直ぐゲロして仕舞うんじゃないか?そう思ったのだ

寒いの大嫌いだもんね 苦痛に対しては耐える事は殆ど無理な私 ゴルゴ13には成れない自信絶対ある★



アッ 私に何でも白状させる簡単な方法がまだ有った♪

色っぽいムレムレ年増女性連れて来て 白状すればこの女性と寝てもイイ何て囁いて見ろ

聞きたく無い事でも関係無い事でも何でも喋っちゃう 是でもか是でもかと嫌に成るほど喋っちゃう♪

誰か 其れ試して見ようと思う人有らば是非やってみて欲しい 待ってる!※但しいけてる女性に限る!



所詮 私の正義感って其れ程度の低いレベルのせこい物だと知っていて欲しい 

何かの折参考に成る!・・・・・参考に成ってもシャー無い所が又カナシだけど パタッ●