それなりに♪そこそこに☆


私の近況の事などチョイと書いて置こうかと・・・♪

寒さに弱い私 冬への過渡期の今頃の季節は外に出る気にも余り成れず家に篭り勝ち★

日記に書く事無い訳で近況は苦肉の策です★


今年は珍しく体カイカイがまだ本格的に出て来ません 是が先ず珍しい事です 嬉しい事です☆

まだそんなに空気が乾燥してないからでしょうか?

胃潰瘍治療で最後にピロリ菌の壊滅図った抗生物質がエロペロリ菌も殺しちゃって裸に成ら無くても良い様にしたのかも♪

それともアレルギー体質が経年変化で劣化し勢力弱まったのかも知れません

マッどっちにしても是は助かっています


木酢液で根絶に励んだ何処か可愛い水虫菌ちゃんはもう息も絶え絶え 

中途半端にしてますから息の根止めたとは行かないでも瀕死状態 可愛そうなので命だけは助けてやろうと中止してます

まぁ 来年の梅雨辺りにそっと顔赤らめながら挨拶来るでしょう 其の邂逅を楽しみに致しましょ☆


丸刈りにしてフケ撲滅図りましたが是は50年以上私を悩ませていただけ有ってしぶといです

大幅激減ですけどこっちは情け容赦なく全滅図って居ますので薬は毎日塗布しています

勿論 耳の穴の中にも塗って耳垢も大分減っております


丸刈りの髪の毛ももう1Cm位まで伸び白髪と黒髪がミックスの中途半端グレーヘァーが蘇って来ました

この皮膚薬で序に髪も白髪に成らないかと期待致しておりますが今の所効果見えません▼

アッ写真に撮って見せて欲しいと言う方居られましたらコメントにでも書き込んで下さい

アップはとてもじゃ無いけど無理な私ですが能・狂言の鬼武悪の様な形相混じりのヘヤーお見せする事も吝かではありません♪

ゲロ吐きそうな苛立つ気持ちと夜中魘される悪夢を呼ぶ副作用は付いて回るかも知れませんが怖い物見たさの好奇心強い人はどぞ ニッ!

もし妊娠中のお方が居れば絶対見ようなんて大それた事は厳に慎むべきです 余計なお世話ですが奇形児生まれます●


余り外出ないので徘徊もこの所御無沙汰ですから運動不足 出来るだけ歩くように心掛けています

買い物でも少し遠くの店まで出掛けて屁の突っ張りにも成らない努力だけはしているのです


仕事は相も変わらず出て来ませんがそう積極的に営業する訳でもなく底付いた預金とまァ生きるだけなら何とかって年金で細々♪

食事も簡単ですけど3食規則やや正しく食べていますので便通もおならの匂いも理想的です☆

特におならは鍋物の春菊のような苦味有りますが好きな人には垂涎の的と言う絶品の香りです!

その芳香な香りは一度嗅いだら虜に成りそうなフェロモン混じり☆私メ本人が時々ガス放出しうっとりと成っております◎

余りの快感に缶詰にして販売してやろうか?何ちゃって年増殺し・後家殺しの計画立てる妄想など致す有様♪

其の麻薬にも似た感激を生で味わいたいと思われるお人居られれば是非とも御連絡下さいませ

自己満足の匂いを貴方にもお裾分け致したく思います 

※但し色っぽい年増に限る!アハハ是イケメンに限ると言われて居る反撃です◎一度言って見たかった◎



暇だけはたっぷり有ると言うこの上ない贅沢をしていますから毎日の大声の歌と噺の稽古はそこそこやっています

今までは私にとって新曲の1960〜70年代以後の歌中心に其れ覚える事に邁進して参りましたが

転居して以来この二年間で300曲位覚えましたのでもう古い新曲の取得は程々に今度はそれらを旨く歌えるように気張っています☆

然しながら 今度12日に有る行きつけのカラオケ飲み屋さんのX・masパーティーでは私に獲っては外国の古い新曲を歌ってやろうと鋭意練習中です

Santa Claus Is Coming To Town(サンタが町にやってきた)等が時期的にも自棄的にイイかと聞いて見たのです

柔な歌手参考じゃありませんマライヤ・キャリーとかブルース・スプリングスティーン等本格的なお人ばかりです


でも出だしで私困っちゃいました 私って英語を聞くのも喋るのもこてこての大阪弁なんです

あの大御所が歌うのが『あ〜いや〜 ベルナッチャ〜 ベルなぁクライ〜〜』と聞こえるんです★

其れを大阪弁英語で歌うと・・・?諦めました!来年生きていたら挑戦することにします マッ違う外国曲歌う積もりです

是が高じて外国曲をカラオケで歌いだす何て事は厳に慎まねばと心致しております 日本の歌でも聞く人ガクリですもんね● 

是は録音して置いて公開します 聞いた人が後悔しようと気分悪くなって救急車で運ばれようと構うこっちゃ有りません!覚悟ッ!


  

噺は古典落語の模倣からスタートですが江戸前落語を大阪イントネーションで練習してます 

其れと自分でやっていても気持ち悪い自作のアイウエオ落語・・お聞かせするにはまだ相当道程は遠いです

平行して端唄大津絵の練習してます 志ん生さんの『冬の夜に』他一曲です 

私自分だけ思っているのですが 唄うまいですから是は早くお聞かせ出来るかと もう二度と唄うまい〜〜って言われるのも覚悟の上です♪


睡眠もバタンQで何時でも何処でも眠れますし 妄想は限りなくやっていますし 健康のバロメーター エロ惚けも健在です◎

経済的にも寒くて縮こまって居るのは若干問題ですが そう多くも望んでませんし健康で毎日が愉しい 是が何と言ってウレシです☆

と、言うのが近況です 実にイイ生き方しているでしょ♪

少しバイオリズム低下で落ち込んでいますがもう直ぐ回復も近いと感じています ニコッ◎