今、陥るメビウスの輪ラビリンス?


内閣調査府の世論調査?の結果に注目してました

結婚しなくても良い・どちらでも良いって思ってる人が70%以上

子供作りたくないって解答が40%以上 其れも若い年代層が数値高くなってます

是じゃ少子化傾向に向かうの当たり前です


何故皆さんそう考えるのか?日本にとっては決して良い傾向とも思えませんがじゃ如何したら良いのか?

まっ 私が惚けた頭で考える事でも成さそう●頭の良い有知識者と頭の良い政治家が考えて頂戴♪


な〜んも判らない私ですが今の時代に漠然とした違和感感じる人が本能的に拒否してんでしょうかねぇ

地震や異変察知する動物的勘なんでしょうか? それとも・・バランス感覚?そんな物かもと思っちゃいます

混沌とした時代に在って一つ一つの結果がてんでばらばらのように見えても分析すれば皆ピタリと当て嵌まるのかも知れません?

統計的に正規分布曲線何て有るそうですが其の正規ってのが変形して来てる・・・そんな事も有りかな?と思うのです


自分でも頑固偏屈・物の見方は捩れて居たり薮睨みの視点だと思っていますがそんな人が如何も私だけでは成さそう

世代別人口比率が正規分布曲線と少し変化していれば私の様な少し変が増えて当然

高齢の変が増えた曲線はそれが正規かなぁ〜?って思う訳です♪


私は何か今の世の中チョッとばかり可笑しいのじゃ無いかと思うのは世の中は当たり前で私が思うから変に見えるだけ?

そう言う事なんでしょうかねぇ〜?

私が、是が今の時代だ♪是で良いのだ!何て思った時こそ異常なのかも知れないです


詰まりですね・・早い話が・・私の意味不明な話を判り易く言うと・・

私が今の時代狂ってると感じる今は正規な時代で私の方が不正規・・だから是で良いのだ!って結論です♪


あれっ?ふと我に返ると私が是で良いのだと思った時は異常と言ったさっきの言葉に反してます

やっぱり其れは可笑しい?・・・・私が可笑しいと感じればそれで良いのだ・・・・・あれぇ〜〜〜!

混乱してます!カオス状態です・・・これはやっぱり私の考える範囲逸脱です●

惚けは惚けらしく エロ惚けはエロ惚けらしくささやかに自分の世界で生きていけばそれで良い♪それで良いのだ〜〜☆

・ ・・・・・・・・・・あれぇ〜あれぇ〜私の思うそれで良いのだは可笑しい筈?・・・・一体如何すりゃ良いんだ〜〜?

惚けた頭酷使し過ぎました 頭痛が頭痛いです★ 危険が危ないです★・・・寝ます!それで良いのだ〜〜〜♪

・・・・・・・・・・・・・・・・あれぇ〜〜〜?▼メビウスの輪ラビリンスに迷い込んだようです パタッ★