世の中の現象は無秩序じゃ無いのか?


相も変わらず引き篭もり生活は続いています

DVDを返しに行く・マックへお茶だけ飲みに行く・買い物に行くそれ以外は冬篭り状態です

年賀状もまだ書いていませんし 部屋の片付けも進んでいません 取り込んだ洗濯物は仕舞っても居ません

何時でもやれると言う気持ちが何時でも後回しで暇が有れば返って何もしない私の横着さを物語っています


酒でも飲めるなら夜でも飲みに出たい そんなやる気は満々ですが酒が飲めなくなりそっちの方も意気消沈です

仕事に出ている時は帰り道 喉渇いたからチョッと一杯・・・エンジン掛かって其の勢いでムラムラ気分の解消を♪

なんて事在りましたが わざわざ其の為に家から這い出すって事しないですしね

中途半端で横着な高齢エロ惚け親父は暇有れば無為な生活に成るのは必然です★


毎度言っているように 好奇心と情熱を自らが少しずつ手放している様に思えて仕方有りません

人は生きている間は可能ならば仕事をしているのが一番と思う由縁は此処に在りです

熱中出来るほど何かを愛し恋する・・・其れが一番良いようです♪

年取っても仕事や趣味の面でも才能有れば好奇心も情熱も更に前進させられるのに・・・残念です★

シャー無いから才能無くてもポチポチやっていますが意気込みが違います

どうせ何かに恋するなら女性に恋しているのが一番ですけど肝心の相手がイケメンに限るなんて実に素直な態度で来られる物ですから

そう素直さの前に為す術も有りません★

其の上お金持ちに限るなんて更に本能に素直な行け図々しい事抜かしけつかる女性の前には只々天を仰いで落涙するのみ

ほんに世間は侭成らぬサノヨイヨイなのです●


昨日でしたか?もっと前でしたか?確か言った様な言わなかった様な記憶があるのですが・・・

いや何も言わずにそう思っていただけかも?今そう思っただけかも知れませんけど・・・済みません惚けてます★


カオスの時代は色んな所の現象が規則性無く勝手気侭ランダムに起きている様でも実は全てが無秩序じゃ無く関連が有る!必然である!

何て事を言っている人も居るのだとか・・・人信じ易い私直ぐにそうかなぁ〜〜?そうなんだろうなぁ〜?きっとそうだ♪と思っちゃうんです

過去の振る舞いから未来に置ける勝手気侭を予測するには多くの情報と数値解析を用いなければ成らないのでしょ♪

風が吹けば桶屋が儲かる!是なんてカオス理論其の物では無いかと信じ込んじゃうのです♪

風が吹く事と桶屋が儲かるこの必然性!是は深遠にして遠謀なカオスの世界だぁ〜〜〜!其れを感じています

是は言い出すと長くなりそうです 腰据えて私が思うカオス理論明日滔々と展開して見たいと☆

カオスで思い出したので今夜の晩御飯はレタスのサラダとタコ酢にします 

なッこんなレベルのカオス理論です★乞う御期待に非ずです● ガクリッ!