でも怯まずに眺めて見た!やっぱり駄目だったガクッ★


今の時代何が何だか判らないのよ〜日暮れに成ると涙が出て来るのよ〜的なここんとこ混沌だぁ〜ってそんな気は確かにするのです★

其れを解き明かそうとするのがカオス理論?なんでしょうか

判らない事を判らせようとするのだから私には到底判らないムツカシ学問だと言う事ははっきりと判ります

是は高度な数学か解析学?はたまた哲学までを包括した科学なのかも知れません

間違っても私の惚けた頭で其の理論を理解しようなんてのは大それた考え!落下傘無しで高度3000mの飛行機から飛び出すような物です


偶々迷い込んで来られた人は知りませんが3回以上この日記を読んだ貴方!

そんなお人は私のレベルより上だとしてもこの理論を理解するのは85%の確率で無理な無駄な事だと知るべしです★

嘘だと思われる人はウィキ・ペディァでカオス理論ってので検索して見て下さい♪

先ず 私が過って一度も聞いた事も無い言葉が其れは一杯一杯出て来るのです●

其の言葉が何だろうと思って検索して見ると更に解説に又ムツカシ言葉が一杯あり其の中の一つを調べると又聞いた事も無い言葉がズラズラ

高等数学見たいですから難解な計算式もジャ〜ンジャカジャカジャンジャンジャカジャカ〜〜なんです

そんなムツカシ言葉一杯出て来て更にもっと訳判らないムツカシ文章にして有るのですから私の日記を好んで3回も読んだ事のある人なら先ず無理!

私は今ではIQ検査しても数値が混沌 読めば脳細胞コワス理論です●

私なんかそれだけでアァ是が混沌の世界なんだともう涙出る位に理解しました★



然し 此処で引き下がったんじゃ男じゃねぇ〜〜こちトラ江戸っ子でぇ〜と言う人と仲良い人を知っている大阪人でおます♪

獰猛なライオンやゴリラでも頑丈な檻の中に閉じ込めてあれば恐れを知らぬ人種です♪

蟷螂の斧振りかざし風車に突進するコ・ラ・マチャの人です

偏微分方程式も二階線型常微分方程式もマンテブロ集合もリアプノブ時間もポアンカレ写像なんのその〜〜矢でも鉄砲でも持って来ぉ〜いなのです

私には恐れを知らぬ変美文法定四季思想も有る 2回せんけぇ〜常備分指揮のエロ惚け心も有る 満淫露天風呂集合したい気持ちは沸々

アリャアップ時間は3分足らずだけどそれでも色っぽい年増とならというポカンあれぇ〜じゃだぞ〜の挑戦気概も持ち合わすカオス人間だぁ〜〜なのです☆


カオス理論では初期値鋭敏性が有ると申します 何のことか良く判りませんが★

最初が10と最初が10.1では出て来る結果に行って帰って来るほどの誤差がでるという事なんでしょうか?

然し中途半端・大雑把な神経質・クリスタルハートを持つコテコテ横着親父の私余り気にしません 

カオスの時代に有って混乱カワス術も会得してます 

何でもイイのですけど初期値を私のH持続時間3分から混沌の世界をトコトン分析して見たいと・・・♪




さぁ〜〜イって見ようかぁ〜〜☆


私が3分でイッちゃったとしたらオンドレ・ジャイアント・恵は別として色っぽい独身年増ブロンド巨乳美人は欲求不満間違い有りません

間違いなく間違いは無いのですけど私にぞっこんの其のオナゴは他の男に憧れつつも私を裏切ったりしません 

だってそう言う女性としか私付き合いませんから♪ニコッ☆ 本音言えば付き合って呉れる女性が居ないのです 涙ッ

で、其の彼女達?欲求不満解消する為にネット通販で高性能いんぐりもんぐりバイブやプルプルローターを購入します


今の時代 セックスレスや災害と同じ忘れた頃にしか為さらないお人も多数ですからそれらの相方は一杯いらっしゃいます

高性能性欲解消玩具飛ぶように売れます 其の玩具には日本が世界に誇る高性能マブチ小型モーターが使用されています

お陰でマブチの株価は上昇 経営者も社員も株主も増収増益にニコニコです 又其れを聞きつけた模倣お馬鹿が強盗に来るやも知れません

前で懲りてますからマブチ家もセキュリティはセコムの他に切れ者ボディガード雇っているでしょ 

イケメン系ケビン・コスナーかマッチョ系ジェイスン・スティタム風♪個人的好みで言えばジェイスンです♪

更にマブチ社長この際会社を更に飛躍大きく確固とした物にしたいと考えます 市場占有率を上げてもっと儲けようと画策します

東証に昨日終値4460円で100万株新株売りを図ります♪ 所が儲かってボーナスたっぷりの社員が浮かれちゃってボケナスミスやっちゃいます

100円で4460万株と入力間違えます 是でこの社員会社に大損害を与え東証は損害賠償7割する事に成ります 


さぁそろそろ難解な場面に成ってきました★ 道が別れているのです ボディガードを追うか?ミス社員を追うか?損害賠償の東証にするか★

是を全部追い掛けると様相はマルチマーケンティングと同じ状態に成ります 鼠算風に拡大してしまいます●

百花繚乱・酒池肉林・空前絶後の迷宮の花園に入り込んじゃうでしょう▼


カオスの世界解明しようとする私が其の世界でもっと酷い混沌に巻き込まれて仕舞うのです●

惚けも相当ですからそれら全てを網羅するなんては無理!どちらかを選んで進まないと風が吹けばカオス理論が乱気流に巻き込まれます

ふと我に返り 一息入れて座標の範囲を決定したいと・・・明日に続きます だって落ち込んでいて日記のネタ無いんだもん●ペコッ!