是は紛れも無くまるで臭い屁をカマス理論●


カオスの時代だ・・・なんて言われる様に成ったのは何時頃だったのでしょうか?・・・思い出せません★

1991年バブル崩壊後だったのですかね?

日本での土地神話が崩れ去った時からそれを信じていた多くの人が混乱し彼方此方彷徨いだした?

其の痕跡が座標の彼方此方に散らばり混沌の態を示した?そう言うことなんでしょうか?

丁度この頃から日本の政治が混迷の度合い深めたのじゃ無いかと思うのです


宮沢さん退陣の後 細川・羽田・村山と自民政権から日本新党新生党日本社会党と短命の内閣が次々と猫の目でした

混乱の極みです 是じゃ幾らなんでも上手くないと元の自民政権に戻したけれど 是からが首相が余りにも悪すぎました

橋本も× 小渕さんは突然の病死は気の毒でしたが 引き継いだ森が是が最悪 混乱が混沌そして困惑の様相です

政治が混沌なら世の中の出来事も勿論混沌です カオスの時代カワス所か日本コワス時代?

不都合な真実や有っては成らない現象があからさまに噴出 益々混沌です

世襲ボンボン無能力首相の連鎖は私には正に混沌の時代を顕著に表した!そう思っています


そして今 アメリカの住宅ローンバブルの破綻が又以前よりもっと深刻なカオスの時代を作ったのかも知れません

自民駄目クソ首相のアンカーが是又守口市土井町の町会長選でも恐らく住民拒否するだろうと言うアソボンでしょ★

混沌が生んだ隠花植物 是でええんか〜?あだ花です●花粉成らぬ過糞振りまいて枯れました


混乱混沌時代のセオリーのようにインチキや欺瞞目立つ民主政権に成りましたがいやはや以前と同じ様な感じします

是だけ短期間に集中する駄目政権を学習させられると私のような御馬鹿国民でもこりゃ遺憾と判ります

でも ポポポ首相短命かも知れませんが自民政権には戻らないのじゃと思うのです

旧態依然のクソ駄目老人が仕切っている間は元に戻しても又同じ事 困惑政治は目に見えてますもんね●


ハイッ!言っても詮無い惚け親父のブツブツボヤキは強制停止させ昨日の続きなど♪




マブチ社長宅のボディーガードを選択し是でカオス時代を更に分析推し進めたいと思います☆

幾ら屈強なボディーガードを配置しようと建物に簡単に押し入られる様では単独の強盗なら対処出来たとしても

某広域暴力団暴力団業務から逸脱し窃盗・強盗団として団体行動取る時代ですから安心出来ません

どんなに新方式のセキュリティ方式採用しようとショベルカーでATM根こそぎ取り払っちゃうアナログ強盗には効果無し!

マブチ社長宅は建物に侵入出来ないよう万里の長城モデルの防壁を張り巡らすでしょう♪

刑務所のような塀が作られ門扉は自爆テロにも耐える頑丈な城門が採用されます


お金持ちが是やれば誰でもいい殺人を恐れる一般庶民と自分は中流で有ると錯覚している下の上クラスも是を見習います

丁度 お金持ちのスポーツで有ったゴルフをゴルフしなけりゃ中流とは見えないと見栄張る庶民と同じ感覚です

日本の彼方此方の御宅が索漠とした高い塀で囲われるのがブーム見たいに成ります

只無機質・無愛想な塀は子供達やいい年こいて大人に成れない成長未熟児のワケーシュの格好の落書き場所です

中にはもっとアホのエロ惚け親父が嬉々としてチンコ絵に励むかも知れません 特に黒いハットした親父は要注意!


スプレー落書きを消すのは是も大変です 新幹線なら電車の配車を停止しなくちゃいけません 多大な費用と時間の無駄●

それ防止には蔦など植物を壁に這わす・・是が効果的です◎ 

無愛想な心冷え冷えするコンクリート打ち放しも少しは緩和されます

アホの一つ覚えのように外壁をコンクリ打ち放し壁にし人の気持ちを和ませないおかっぱ頭の建築設計者も居ますが

まぁ個人的好みですからそれ触れないで置くとして・・・でもアレは苛々しますよねぇ〜〜★お洒落と思う奴の気が知れません▼


蔦を這わした壁は其の緑が年中無休ならイイのですが晩秋に成れば最後の一葉の物語を生みそして網目模様だけを残します

落ちた葉っぱは只の塵 誰かがそれ片付けなくちゃ成りませんが木枯らし吹いて葉っぱは他の所へ吹き飛ばされます

全く関係ない吹き溜まりの家前に溜まっちゃいます 其の家人堪っちゃものじゃ有りません★

腹立って来ます 周りの家は皆さん蔦這わした塀の家ばかり 葉っぱに住所氏名は書いて有りませんしね

迷惑は怒りと成り其のはけ口は市役所衛生課と環境省気象庁大阪測候所と守口保健所に向けられます


向けられた矛先は明日に続くです 是でネタの無い折明日の日記は大丈夫です ニコニコ♪