修行して出直します●


風吹けば桶屋儲かる的私のカオス理論最終回・・・経過を簡潔に言いますと

私が女性と何を何致すあの何の時3分で行っちゃったら・・是がスタートでした♪


当然欲求不満に成ります 私はまだ何いたすだけましな方セックスレスは昨今日常茶飯事

彼方此方にムラムラの女性いらして浮気や不倫は流石に拙いと思われるお人も其れは多く存在

其の不満充満の日本中膨大な数の御婦人は其れ解消する為に淫繰り悶繰りバイブレーターを購入します

このバイブにはマブチモーターの小型精密ブルブルモーターが付いています

ガバガバ売れますのでマブチ儲かっちゃって仕方有りません


また強盗に襲われると困りますので今度はマブチ家の周囲に刑務所の様な塀を作ります

コンクリート剥き出しの塀は落書きされますから蔦など壁に巡らせます

近所の人も見栄張ってそう儲かっても居ないのですけど同じ様な塀を作ります

冬になって蔦の葉が枯れて道路に落ち風吹き溜まりの人の家の前に集まってきます

其の家人毎日の掃除に嫌気し腹立てて環境庁・市役所・保健所・気象台に電話する・・・此処まででした


此処まででも話に必然性が有るとも感じられ無いかも知れませんが些細な事に文句つけちゃ駄目です

そう言う姿勢が日本を訳判らない方向に引っ張ってしまう元です

私が混沌とした頭で気分良く喋っているのですから そかそかと此処は鷹揚な態度で居なくてはいけない場面です


マッ 少し白けつつも話先に進めます

役所は皆電話受けてもうちの仕事じゃ無いと惚けるでしょ ポジション高いキャリアに言っても駄目 

彼らは天下り先の事でイソガシですから碌に話聞こうともしません

真面目な気の弱い市役所の環境保全課斉藤主査にあの宗雄が何時もやっていた恫喝にも似た言葉使いで文句言いましょ

ぐずぐず抜かしたらこの間電車の中で女子高生の尻触っていたのバラスといって見ましょうか♪

そんな事してなくても皆さん願望持ってるでしょうし其れを見透かされた気に成っておどおど 直ぐ対処してくれます


回収した落ち葉は燃やしてしまえば簡単ですがCO2排出25%節減をポポポお坊ちゃま世界に公言した手前おいそれとは燃やせません

もう直ぐ財政破綻しようかと言う市役所ですから費用も掛けられません

減反補償した遊休田へ持っていって埋めちゃえば堆肥となり土壌改良も出来るだろとそっちの方に運んじゃいます

3年も其れやって御覧なさい 其の休耕田は豊穣な土地に変わって来ます

でも 農業やってるじっちゃんばっちゃんは仕事も出来ないし減反補償費を貰わなくちゃ成らない為作物植えません

雑草や雑木が繁殖し遂には雑木林が出来て来ます 関東地方なら失われた武蔵野が蘇ります 

画家や小説家などの文化人と自然に親しみたい人が回りに集まって来ます

ゆったりとした風景に住む人もゆったりした気持ちに成ります こうして3分間でイク私が社会に貢献致す事に成ります

良かった♪良かった♪・・・・・・・・・?チョッとゆるい話ですねぇ〜●


実はこの私のカオス理論はわらしべ長者風に持って行きたかったのです

この先発展してアフガン戦争が終わる所まで行く予定だったんですけどなんせ想像力も表現力も社会常識も有りません

タダタダ混沌の世界を堂々巡りするだけ アハハ修行して出直しましょ★


でもねそんな訳判らない所に居る時は物事を複雑に考えないで単純に単純に話を戻して

其れ積み重ねれば道は開けるのじゃ無いかと思うのです って私にはムツカシ話判らないからシャー無いんですけどね★


自分が感じた良い物は良い!嫌いな物は嫌い!それに理屈付けて曲がった物を真っ直ぐになんて言い出す奴がいるから混乱します

頑固偏屈でも良い 車の通りの激しい所では皆が赤信号で渡っても一緒に渡っちゃいけないのじゃと思うのです

混沌の世界は其処に嘘が入るともっと拡大します 虚像や幻が彼方此方にあったんではもっと其れは酷くなります

私ゃそう思ってんですけどね 其れが中途半端でだらしないから気持ちが揺らいじゃいます 

マッ 出来るだけシンプルに物事見つめてムツカシカオスの時代生きていかなくちゃシャー無いと感じてます♪それでイイのだ!