カオスってのは重大な出来事の後遺症?じゃ無い気がするけどなぁ〜★


日記には政治屋批判も良く書いてます★政治批判ではなく政治屋非難言っているのです●

政治の事は良く判らないから私と思い違っていてもそれは余り言いません 

言いたくても言われない?からです

世の中が何か変と思っても誰に文句つける訳にも行きませんし 

皆政治の所為とも思いませんが可笑しな事が目に付く時は大抵政治が変に歪んでいる 

糞みたいな政治屋が目立つ時と一致します

アハハ だから矛先そっちに向けてるだけ 

自分のだらしなさには甘く人に対して厳しい自己チュー平気でやってます★


世の中の流れは時代と共に変わるのは必然でしょ 

混沌の時代だって全て政治が悪いからでも無いのは百も承知です

以前は Y=aXと言う一次式で変数も定数も正の整数なら右肩上がりで居られました 

だから人はその直線に寄り集まったのでしょ

団体ならば赤信号も怖くないし 護送船団方式で同じ方向行けば安全と考えたからか?なんでしょうね

所が社会機構複雑に成ればそう単純な一次式では収まらずY=ax²+bx+c何て二次式が出てきたりします

直線が放物線に成りそれが凸型や凹型のグラフに変化です 

バブルの崩壊なんて凸型放物線の頂点だったのかもです


それが崩れた時 強ち同じ方向が必ずしも安全でもないと人は学習もし違う方向に散開し始めた?

更に時代はもっと細密化されムツカシ数式が一杯出てきて一般大衆は右往左往 混迷が混乱を生み混沌へ?

混沌とはそう言う状態に成ったのではと思う訳です

そして多大のデーターを集め其の混沌を解析し計算し分析して把握するにはそれは難解な作業をしなければ成りません

勤勉実直だけでは駄目なんでしょうね 高度な教養と知識と決断力 時にはゲーム感覚も必要?

私には判りませんが哲学や科学の知識さえ必要で無いかと思うのです それで無いと時代はみえないのではないかと♪


時代を見抜き、座標のある地点に集まった人が勝ち組と呼ばれる領域に達した 

ごり押しで駆け上がる人も居るでしょうし聡明な行動で瞬時に到達出きる人も居ればこつこつ着実に進んでいく人も♪

所が私のような愚鈍で中途半端な人間はとてもじゃ無いけど方向が見えません 

混沌世界の解説書 カオス理論なんて見た事も聞いた事も無い難解な言葉で教えて貰ってもお口ポカーンです

シャー無いから誰かについて行けば大丈夫?そんな甘えが有るから良い人と思われる人に付いて行こうとします


社会が混沌なら人だって混沌 玉石混合!イイ人だと信用した人がとんでもない奴だったって事も有るでしょう

そいつが又口だけは達者で人をマインドコントロールし騙すのです

苦しみから逃れたい もっと楽して生きて行きたいそう思う人はコロコロ騙されます

混迷の時代は 詐欺師・ペテン師が横行するものです 何度も人に騙されたニュースを見ます

この頃は極普通の一般人と思われる人が人を騙し練炭や薬で殺してしまう時代です オトロシオトロシカオスの時代?

ましてネットの中に居る人はその姿さえ茫洋としています ひょっとすればネットがカオスの時代助長してるかもですね

中には 自分が騙されている利用されているとも気付かず其処に居れば安寧得られるそんな人もおいでます

あのオーム心理教でさえ信者は悪人なんて居なかった筈 

全てはTOPの悪人か異常者に操られて堕ちた そう言うことでしょ?


 

是言うと反発必死でしょうけど そうかがっかりのあの糞親父 私は羊の皮被ったいたち以下の動物だと思っています

アッいたちに失礼ですね いたちゴメン! 私がそう思っちゃったのだから誰になんと言われようとシャー無いのです

別にその人を信じたり行動共にする人をどうこう言ってる訳では有りません

政治家にしても然り 只私が嫌いだったり信用出来なかったりだけの事を言ってるだけです

その人を信じてる人に止めなさいとも離れなさいとも言いません 

私も混沌の世界の中で判らないまま生きているのですから◎

人にお節介するほど自分が判っている訳でも有りません 

やり場無い憤りを私が思う糞政治屋にブツブツ言う事で解消してるだけなんです


カオスの時代をエロ惚け助平根性丸出しで生きて行くのもそう悪い気持ちしませんのでそうしようかなぁ〜〜なんちゃってそう思ってます☆

アハハ 風が吹けば桶屋儲かる方式の私メのカオス理論今日は中断!明日の最終回に続きます ニコニコ♪