天皇の使い方♪


日記のタイトルに是だけ書いただけでも卵投げつけられるだけで済まない気もします●



個人的には天皇を尊敬もしてませんし偉い人とも思いませんしそう好きなタイプでもないです
日本で一番古い歴史持つ世襲の老舗 私には関係ない一族 それ位の感覚でしか有りません
存在自体が何から何まで特別扱い 私なんかが言う事じゃ無いのかも知れません◎



然しながら国民の税金を使って生活してる人なんですから少しは言っても問題ないでしょ
尤も 宮内庁天皇が国民に養って貰っていると思っちゃ居ないでしょうけど●
国民が喜んで献上していると考えて居るかも知れません 私違いますけど!
天皇が国事に参加される事が公務なら特別扱いの給料貰ってる特別国家公務員?でしょうか
其れも お願いをしないといけないやっぱり特別な存在です 其のお願いをNOと言える稀有な存在です
天皇家の為に病院・皇宮警察という私設ガードマン?そして宮内庁という身の回り世話係まで居る大所帯です



誤解無き様念押して起きますが私は其れが悪いとか気に喰わないとか言っているのでは有りません
特別な人として認めています 国も天皇が参加される行事は其の行事自体に箔を付ける積もり?なんでしょ
そう出たくも無い公務?に看板として金払って出て貰ってるのですから♪
なんせエンブレムですから其れが無いと格好付かないと思ってんだろうと私は思っていますけど



でも何故 中国首相と会談しなくちゃならんのか判った様で私にはさっぱり判りません
昭和天皇は本意では無かったにせよ第二次大戦で軍部から総大将に祭り上げられアジアの国に迷惑を掛けました
幾ら以前に謝罪の意思表明したとしても中国首脳が訪問してくれば
関係無くても息子としてはゴメンでしたの一言位は言わないと格好付かないでしょう 
でも執事である宮内庁としては面白く有りません お仕えしている主人が屈辱的な謝罪?は我慢出来ないでしょ
ですから 1ヶ月前にアポ取って無いからと文句の一つも言いたくなります 当たり前です!
所がそうそっけなく言われると根性捻くれている私 下々の者が何抜かすか!恐れ多いと特権意識垣間見るようでシラ〜なんです




だから天皇家を利用しようとする国にも 其れを嫌な顔する宮内庁にも両方に白けちゃっているのです
まぁ 其れも含めて特別扱いの公務員なんでしょうし仕方無いのかも知れませんが★
清王朝を倒した中国国民代表者が日本の天皇を敬意を持って見る何て先ず考えられませんし国も一寸酷な事すると思っています
いや 国じゃなくメタボ一郎の思惑で動かされてると私は邪推してます★ 彼はもう一度天皇にゴメンと言わせたいのかも知れません



其れは近隣の其れもお隣の国ですから仲良くしないと行けないのは当然ですけど
日中国交回復で名を上げた田中角栄を念頭に入れて中国に擦り寄る小沢の根性見える気に成ってます
総勢600人の金魚のウンコ訪中団はまるで民主政権の遠足?メッカ詣での様相で是にもドッチラケ★です



毎回言ってますが メタボ一郎でもポポポ首相でも政治資金虚偽報告で逮捕されてもちっとも不思議に思わない連中です
こんな奴らが天皇を利用しようとしている事に腹立つのです
首相と其のおっかさん上申書を出したら事情聴取も無し?
まぁ検察も公務員でしょうし首相を吊るし上げする事も無理なんでしょうけどここでも白け鳥シラ〜〜と鳴いて飛んでます



物は序ですから言っちゃいますが 二階を許す自民党糞親父連中にも唖然です
此処で議員辞職させれば ポポポとメタボを徹底して追い込む事出来ます 
勿論数で敵いませんから辞めさす事は無理にしても国民にアピール出来るでしょ♪
其れやっちゃうと身内からもっと酷い事やってる重鎮と呼ばれる糞政治屋ドカドカ出る事恐れてんでしょうねぇ〜★
目糞が鼻糞の悪口や汚さを言えないのだろうと此処は白けコンドルが巣を作っています



最後に 正しい戦争も有ると脂汗流して言ってるオバマさんにも白け鳥一羽差し上げましょう
過ってはタリバンやアルカイーダに援助し利用していた国がそれらと戦う事が正しい戦争?笑わせちゃいけません!
極悪犯罪やった奴でも死刑廃止を叫ばれる機運も有ると言うのに 自分の都合で味方にしたり敵にしたりの戦争が正しい?
正しい人殺しなんて有る訳無いでしょ 正しく無いかも知れないけどシャー無い戦争とちゃうんかい・・・です



言ってはいけない事 言ってもシャー無いこと又言っちゃった★ほんとに私ってアホッ!お喋りなんだから★
ぎゃはは ブツブツぼやき本日も快調です 腐った卵とトマトと右翼街宣車の飛んで来る前に防空壕に避難します ニッ!