人気と実力を考える?


昨夜は行き付けカラオケ飲み屋の恒例X・masパーティーでした

常連さん30名近くが一同に会して自慢の歌を披露されます

ママさんの娘さんのディナーショーも兼ねているのです

参加して来ました♪


他の人が居ない所で歌う自分の歌は満更じゃ無いと自負しているのですけど是だけ多くの人が集まって来ると事情は一変!

いやぁ〜其れは皆さん上手な人ばかり 聞いていて自分の実力がお尻から数えた方が早いのを確認しました★

娘さんのショーもプロの歌手ですから其れは凄く上手です

だからと言ってメジャーに成れる事とは別の話 只上手いだけでは到底無理なんでしょうね


基本的な上手さなんてプロなら誰でも持ってます

歌がヒットするには地道な営業活動と何かのチャンス!是が無いと無理なんでしょう

まぁ 是は芸能界の宿命かも知れません 数字で実力や実績判る物でもないですしね

人気と言う漠然とした物が相手じゃタイミングや時流もあるのでしょ

素人の歌上手いと訳が違います 歌の巧拙プラス何か・・・姿。形や其のキャラクターも重要なポイントでしょ

幾ら個性的でも其れ認める人が少なければ屁ですもんね アハッ歌手でなくて良かったです♪


其の点スポーツは楽と言っちゃなんですけど数字で評価されますから是は判り易いです

タイガー・ウッズがどれだけ浮気してようとツアーで優勝さえすれば根強い人気は保てるでしょ

堅物の男性なら嫌悪するかも知れませんが 男の本音は自分もチャンス有らばやって見たいと思う人半端な数じゃ無いと私思っています

女性だってそんな実力持つ人に憧れるかもです 知りませんけど★

根性悪く ブサオの野球投手が居ても年間40勝コンスタントに出すとしたら人は放っては置きません

他に変わる人が居ないから 憎憎しげな態度とっても其れが又人気に成るってことも有るでしょ


ウッズは自分で期限切らずにツアー出場自粛を宣言しましたがTV局は大弱りみたいです

其の辺りが芸や歌の上手さの漠然とした人気とは意味が違う所です

まぁ 人当たりも良く数字も挙げていてハンサムでかっこ良ければそれに越した事は無いでしょうけどねぇ


今では人気稼業の如き政治家もそう?どんなに糞やっても人気有ればOKと思う人多いのでしょうか?

だから メタボイチローもポポポ首相もOK?・・・冗談じゃねぇ〜〜!

自民党や問題外公明党やアホ社民・共産よりもまだ民主はましにしても

あいつ等二人は次の選挙で落選させたいと思っていますけどね●政治が人気投票で決まるなんてどっか変です!

とまぁ セオリー通り今日もブツブツぼやきに成ってしまいました パタッ!