臭い匂いがしなけりゃもうどんなスタイルでもいい★


何時も履いてるブーツが穴開いて気に成っていたんだ
手入れをしないからなんだろうけど靴の上面に皺が出来る所が裂けてしまったのだ
雨に遇ってもほったらかしせめて保革油でも塗っとけば安物の靴でも長持ちするんだろうけど邪魔臭くてそれも無し
それじゃ長持ちしないよね ブーツなんか一回履けば3日は休ますのがいいのだとか♪
2足も3足も持ってる人なら其れ出来るけどね♪
まっシャー無い 思い切って買う事にした♪地元には碌な靴屋さんが無いのだ
以前の日記にも書いたけどどこの商店街へ行っても男性用の靴を置いている店がめっきり減った
其れ何も靴だけに限った事じゃ無いかも知れない 男性用の店が次々に無くなって行く
男性物ではもうやっていけない時代なんだろうね
 

女性は先天的に欲張りなのかあれも是もと買う品物多いかもしれないが男はそうお洒落に凝る人も多くなくなったのか
何でも買い漁らない 昔はお洒落を愉しむ人も居たのだろうけど不況も有るかも知れないが
粋な人種ってのが減って来たのが一番の原因だろ



私なんか昔は結構高い美容院で頭カットしてたのだけど 其れが安く遣ってくれる店に変更
引っ越してその美容院遠くなって遂には1000円散髪に行くように成ってしまった
頭カットして気になる期間は1週間!逸れ過ぎれば4000円でカットしようと1000でしようと余り違いないもんね
万時が是だからお洒落とはもう縁が無い 今まではブランド品で無くとも品質の良いものある程度の値段で買っていたのだけど
今じゃ安物で比較的ましな物を選ぶように成ってしまったしね★もう粋な服装なんて私には死語に成ってしまった


見っとも無くなければそれでいい・・・ってレベルだ物ね♪
ブーツも10000円くらいで充分 本当は7000円程度と思っていて相当探し回ったんだけど男性靴店の減少も有ってありゃしない
今日は天六の商店街歩いてみて是がイイなーと思ったのは皆20000円近くするんだ
靴屋の御主人に10000円の予算でと言ったのだけど もうブーツのシーズンでも無いし春物の色が黒じゃ無い奴位しか置いてないのだ
ジーンズに似合いそうな紐で結ぶタイプなら安い奴も有るんだけどね
一寸高かったのだけどマドラスの会社が作ってる靴で底も皮 其れを12000円にしてくれると言うから予算オーバーだけど買っちゃった
あはは 多寡が其れくらいのブーツでも今の私には簡単に買えないんだ★
パナマの帽子を欲しくて堪らないんだけどこっちはほんとの贅沢品 一寸した物は10000円以上はするしね
もう3年も我慢している★靴も短靴なら安い奴幾らでも有るんだけどブーツは私の最後のお洒落心だしね シャー無いんだ●



お洒落なんて物は安物で遣ろうと思っても先ず無理 ブランドに拘る事無いけど品質の良い物を身に付けて初めてお洒落が出来る♪
其れもセンスが無くちゃどんな高いものでも駄目だけどね 
小便臭いねぇちゃんが外国有名ブランド持ってちゃらちゃらしているのを見ていると浅はかに見える 
あんな物は御年めいた奥様が持ってこそ初めて様になる品物 若い人では似合わないでしょ
でも 本当のお洒落をする人はそんな有名ブランドも相手にしないんだろうね 其れこそ無縁の世界だ




まぁ 私らのお洒落ってのは人が見ても清潔にこざっぱり見えれば其れが最大のお洒落じゃ無いかと私は思うけどね
其れさえももう御無沙汰なんだもん まぁ 嫌味も無く近く寄って匂い臭くなければそれでイイ・・・!あはは そんなレベルだね パタッ★