ネタの無い時ゃ破れかぶれ★


今日の天気を見ていると嗚呼春もそろそろ終わりを告げそうなんだなって気に成る
そのまま新緑の季節に入ってくれるんだったら初夏初夏とウレシ気持ちなんだけど
政治と一緒 寒くなる思いが3日に揚げず押し寄せてくるんだから堪ったものじゃ無い
どうも今年は天候が可笑しい 冬はやけに私には寒く感じたけど平均気温は上がっていたらしい
雨も矢鱈多かった気がするしね で、春は寒暖の差が激しく風邪気味体質がずっと継続中だ★



毎日のニュース見ても迷走する政治の事や何処かで人が殺された事件ばかり黙っていようと思っても遂愚痴の一つも出てしまいそう
実はそんな愚痴のブツブツ日記を書いたのだけど言ってもシャー無い事 言うのも嘆かわしい もう一度書き直しているのだ ハァ〜〜▼
そうかと言って他に書く事も無い ネタが無いからこの間からカラオケや音楽の話も書いたしね●
是で仕事でもしていればそんな話も書けるんだけど其れも無い
野球は始まっているけどもうすっかり野球にも興味なくしているしね ギャンブルも駄目
エロ話を書くと又世間があっあの親父又やってると思われるのも癪だしね
本の話をしようにも最近は落語の本を読む位で本もめっきり読まなくなったしね




TVも見て無いしそっちの方面の話も駄目 
少し暖かくなれば又彼方此方動き回ると思うけど其れまではショーも無い話に成っちゃいそう




煙草休んでいたのはいいのだけど急激な体重増加で体が重く ポテチンお腹益々膨張中
ズボンが半分穿け無くなっちゃたんだ もう直ぐ心臓にも負担掛かってきそう もう〜〜健康維持の為喫煙再開しないといけないかと★




ハイ口調改め・・・なんだか馬鹿みたいな事真面目にやっているようです 毎回是ですけどね★




さてレンタルビデオ屋さんで3DGアニメ新着の2〜3本残してあるやつ全部見ていっぱしの通に成りました
あはは 守口のツタヤ 其れに触発されたのか3DGアニメの宣伝に力入れ始めました♪
なんせいい年こいた親父が毎回借りるDVDが全て3DGアニメ ツタヤもハテナと思ったのでしょう◎




PCが重くてまだ3DGソフト使っていませんが諦めた訳でなく只今環境整備中 そろそろお絵かきの稽古も始めようかと♪
と、まぁ是が最近の状況 この2〜3年で覚えたカラオケの歌は一つ覚えれば3つは忘れてちっとも上達しませんしね
忘れないように歌ってるだけ 歌が上手に成るってのももう見込みなし まぁ歌歌う事で健康維持と惚け防止と割り切っています
しかしながら4/21発売になった『愛すべき男たち』って堀内孝雄の新曲をダウンロードで買って歌い捲くって覚え22日にカラオケででかい顔で歌ってました♪
21日そのカラオケ飲み屋休みでしたから歌えませんでしたがやってれば日本でも早く新曲歌ったベストテンに入れただろうと豪語してます エヘン!




才能も無いしやったことも有りませんが一度作詞コンテストに応募してみようかとも大胆無謀な事思ってんです●
年寄りの冷や水成らぬ 年寄りの冷歌作り・・・でもね私って自分顧みませんからそれで入選してその歌を堀内孝雄に歌わそう・・・
ナンちゃって取らぬ狸の金玉妄想に励んでいます 脳内にはひばりとツバメが飛び舞っていると言う今日この頃です ニッ☆