不要ジジババ削減作戦★


19日の日記に書いた口蹄疫の続編だ♪

この日記は畜産農家が悲鳴を上げている時不謹慎な事言ってると多分非難轟々 許せん!天誅だっ★って闇討ちも有る話だ

それとも 朝玄関の戸を開けたら腐ったトマトと卵でグチャグチャかも知れん★先に謝っとく!


口蹄疫予防で政府は緊急予防対策として大々的な予防処置に踏み切ったニュースを見た♪

素晴らしいじゃ無いか〜〜☆少し手遅れの気がしないでも無いがもう汚染拡大は許さないと言う政府と農水省の決意を見た

知らない人聞いて驚くなよ〜〜♪なんと畜産農家に石灰20kgを配布したんだんぞ〜〜☆

2kgじゃ無いんだぞ!20kgもだぞ〜〜♪是を散布すればもう大丈夫!

素手で撒くと人の手が口蹄疫よりもっと水脹れ出来るかも知れないからゴム手袋しなくちゃいけないけど●

私思うに草野球のライン引きに入れて牛小屋の周りに2重3重のラインを引いて置けば是でもう大丈夫

一本だと元気なウイルスが飛び越えちゃう恐れ有るしね★3本も引いてありゃウイルス参ったッ〜〜って退散するだろ

流石 民主党政府!緊急対策 憎い事してくれるねぇ 拍手!パチパチ・・・ハァ〜〜★(と、大きな溜息〜)

まぁそれだけ 予防対策と言っても手の打ち様無いんだろうけどね 今の動物医学では●


何千・何万頭と言う国産高級黒牛や黒豚がドカドカ殺されて行くんだから国産牛肉すき焼き用やステーキ肉が高騰だろうねぇ

まぁ吉野家すき屋専門の私には無縁の話だけど その補償に税金を何百億か出すんだろうし回り回って私も被害者かも知れないけど




日本には私の様に金は無いけど元気なジジババと病院が社交場と思う草臥れているけど中々くたばらないしぶといジジババがわんさかいる

健康保健の国負担金も莫大だしドンドンこれから増えるであろう年金の支払いも大変 それをワケーシュが汗水垂らして払わにゃ成らん

自分らが是だけしても今度自分が貰うように成った時は雀の涙 蟻の金玉だ きっと情け無い思いしてるだろ 判る!

ワケーシュも国も密かにジジババ早く行けとさぞ念じているだろうと思ってんだ◎

ジジババも殊勝な顔してればまだしも私の様に年金は自分の積立預金を取り崩しているんだと平然としてる憎たらしい奴もいるしね♪


その19日日記にメタボイチローとポポポお坊ちゃまに試食させて口蹄疫は人に無害だとアピールしたらどうだいと書いた

さァ其処でだ!自分で書いてみて是って意外にイイジャンと思ったのだ 

じゃその肉はひょっとして人体に何か影響有るかも知れないけど無害と言うなら無料配布すればイイ 

畜産農家は補償貰えるしね♪牛売ったも同然 不要の肉無料で配布したって痛くも痒くも無いだろ


口蹄疫に感染し発病中の牛 一頭連れて来て・・・勿論そいつは涎だらだら 足フラフラ 蹄の上の方は水脹れプクプク

目の玉なんか右と左が昨日と明後日の方向向いてるって奴をだ 

その場で安楽死させて公開解体しステーキ・焼肉・すき焼きにして国会議員65歳以上の奴全員に試食させるんだ

まぁ あいつ等相当毒な物喰っても中毒所か平気な顔してそうなタイプだから自分の宣伝にも成るし喜んで食べるだろう♪


是が一番目ね♪さァこれからが私の素晴らしい提言の第二段!不要ジジババの削減目的案だ

ワケーシュの年金負担額軽減と医療費国庫負担の軽減目的という一石二鳥作戦だ

九州で殺した牛や豚の肉を全国のジジババに喰わせるんだ 

しかしこっちは疑り深い人も多いだろうからおいそれと無料と言っても食べない 

そこでジジには厚生省美人職員や保健所色っぽい年増に出張させ ジジ達に『ハイ〜〜ア〜ンして』なんて言わせてエロ絡みで迫る

ジジってのは何時の時代でも是にからきし弱い 思い出して見てよ あの豊田商事の時 色仕掛けで紙切れの金買わされたジジ一杯だったじゃん


ババには徹底してイケメン若手が『元気そう〜何でも食べられそう〜長生きしてねぇ〜』何ちゃってヨイショしてその肉食べさすのよ♪

何せ霜降りの脂肪たっぷりの高級肉 口蹄疫は不幸にして大丈夫でもコレステロールと食べ過ぎでジジババばたばた♪

中には喉に詰らせて即 効果有りの人も出るかもしれない♪


勿論このジジババの中には高齢国会議員参加は言うまでも無い 私の狙いも大きな声では言えないけど本命はこっちに有る♪

早く行って呉ねェかなーって思うワケーシュと国と役人の期待 叶うと思うんだけど♪

まぁ 厚生省若手役人や保健所若手職員に過重なロードーさせても気の毒だから肉屋に無料で卸してシニア専用無料で配布だ

間違っても大阪のはんなん何かに取り扱いさせると産地偽造しないとも限らないしね それは絶対駄目!

ワケーシュの保護目的と年金軽減が目的だからね 口蹄疫って人体無害と言ってるけどきっと怪しいと思っているんだ


食べたジジババ秋風吹く頃 季節の変わり目に耐え切れずバタバタ逝っちゃう

是で高齢化社会の歪も解消・・・・如何?一考に価する案と思わないかァ〜☆

ふと我に返って 善良なまだ必要なジジババ居なくなってしぶとい居て貰っては困る奴だけ残っちゃうかなぁ?

特に年寄クソ政治屋ばかりが益々元気で逆効果かも知れんなぁ〜・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!

ゴメン!悪いけど今日のこの日記みなかった事にしてくれる▼

書き直すのも邪魔臭いからこのままにしとくけど是は無し!という事にして〜〜〜★


でもさぁ 是だけワケーシュの立場考えて惚けた頭で一生懸命良策捻り出そうと悩んでいる人間も居ると判って欲しいんだ 

何せ同世代のジジババを裏切るような行為して報復の可能性だって有る事言ってんだもん

ネッ だからそんな犠牲的精神持つ年寄りは特にワケーシュ大事にしてね♪贅沢言うようだけど女性なら尚ウレシ☆


口蹄疫に羅病した肉をジジババに食わせる案は余り良く無いけど私はエロ絡み作戦なら乗ってもイイ♪

口蹄疫に感染した牛肉でも豚肉でもカミカミア〜ンしてくれるなら食べちゃう用意有るからね♪ムヒッ♪

特に色っぽい年増だったら公務員・民間人問わずに大歓迎だ♪アッ生命保険入らないから煉炭持って来てもスカだからね★

ご来宅を心からお待ちしている ニコニコ♪