全くやる気無い怠惰な一日▼


晴れるのかと思っていたのだが雨降ること無いにしても鬱陶しい雲が空一面

気温はそう高くも無さそうだが蒸し蒸しする★

起床は今朝も5時と早かったのだけどてんで何もやる気が起こらない

PC立ち上げ珈琲を点てパンをトースターに放り込みネットのニュースを見る


昨日書いたドイツのタコがFIFAサッカースペインの優勝と3位ドイツを予言したとか

この水族館一躍名前売れてホクホクだろうなぁ〜〜♪

飼育係の担当官小鼻膨らませてもう顔なんかクシャクシャにして殺到する記者にタコ芸やらしてんだろうと私もニコニコ

ロシアとアメリカのスパイ 物々交換にも笑っちゃったけどね☆

捕まったロシアスパイの任務ってのがほんとかどうかマネーロンダリングてんだからそれってスパイの仕事?何てしらけてた

力がくっと落としたのは宝塚の中学生による放火だ その子の短慮と言ってしまえばそれだけの事件だけど経緯を見ると単純な事件でもない

何かやり切れない気持ちに成るんだけど如何したら良かったのか私には全く判らない そんな思いが益々もう考えるのやめよ!に成っちゃうんだ


そしてその後は 過半数割れに成るであろう民主党の菅さんの責任問題が如何の政局安定の為の連立でみんなの党やそうかがっかり系の党まで

秋波を送っているのだとか?あの糞そうかがっかり系と連立なんか組んで見やがれ絶対アンチ民主になったるからな!と怒り覚えるしね

それこそ美しすぎるロシア女スパイ雇って来て色仕掛けで自民党エロ議員の一本釣りしちゃえばいいのだよ!勿論糞爺議員抜きで♪

消費税の報道が先走った何て泣きが入るようじゃもっあかん!どんな結果に成ろうと糞そうかがっかりに色目使ったり糞報道に当たるなっての★バーロー!

増税しないともうとことん如何仕様も無いのは判るけど先ずやる事だけやってそれから言えっての!

糞自民の後始末 大変を承知でバトン取り上げたんなら何もしないうちに泣き言うなっ!益々今日やる気失くしちゃうじゃん★んもう〜〜●


是で民主党改選議員数に達しなければ喜ぶのは自民の谷垣さんと産経新聞日刊ゲンダイ越後屋イチローなんだろうね★糞っ垂れがっ!


それにしても日刊ゲンダイなんて良く知らなかったのだけど面白い会社だねぇ★

ギタギタ反自民なんだけど民主寄りじゃないんだね 小沢寄りの個人後援会見たいな新聞!いや新聞じゃ無いんだそうだ●

日刊の読み物 新聞協会に入れて貰えない講談社の子会社なんだって★ 初めて知ったよ

講談社ってのは出版では最大手 ライバルは小学館だとか 世間に疎い私そんな事も知らなかったんだ●

講談社のグループを音羽グループ小学館一ツ橋グループと言うんだそうだ 是って何?学閥なのかね

何か右翼かやくざを連想しちゃったよ 最盛期売り上げが2000億も有ったらしいけどネットの拡大で今じゃ1450億と雪の上のウンコ●

出版社も新聞と同じようにだんだん力失っていくんだろうね

本は紙の活字でと言う人未だ大多数だろうけど後30年もしてみろ 本なんか皆モバイル移行だろ★


木を伐採して紙を作るなんて地球に優しい事もないし 林業自体がもう成り立たない分野だろうしね

一冊の本作るのにどれだけ炭酸ガス出す事やら 木を残せば治水・自然・省エネにどれだけ役立つ事か ねぇ〜〜♪

一発で激変はしないだろうけどネットならゴミも出ない エネルギーもそう使わない 早くて便利 出版なんか放っといても淘汰に向けての変化は必然だろ

富士通クラウドコンピューティングシステムに1000億投資なんて記事見たものだから読んで見たが私の頭では漠然としか判らなかった

関連用語の半分は知らない言葉や文字ばかり やる気の無い日にこんなもの見ただけで頭痛して来ちゃったよ


でも言えるのは大手出版社は大相撲と一緒で明日はそれこそクラウドの中だね

それ見てたらバズワードや1/fゆらぎってごちゃごちゃ書いて有るじゃん♯・・・・・一体なんのこっちゃぁ〜?調べる気にも成らん!頭イテェ〜〜▼


そんな日だから描いてる絵まで訳判らん!

実はこれの元画像はニュースサイトの画像に写真出ていたんだけど新人のモデルで美尻・巨乳で売り出し中の女子だとか

胸の大きい分 頭悪そうだけどもう一度見ようと思ったらその場所忘れて探したけど行方不明なんだ・・・もう〜〜これだもんねぇ★

この子もちゃんと服は着てたんだけど裸にしたら如何成るかとお絵描きの練習してたんだ♪女性がグレーなのは私の気持ちが現れてんだ●

でも思ったんだけど私ってファジーで頭の中バズワードで詰まってるし気持ちは遥かクラウドの彼方だけど

事女性の裸を含むエロはピリッとも揺らがないってのは一体如何言う事なんだろうねぇ★助平心だけはどんなに落ち込もうとやる気無くても不動なんだろうかぁ?


でも自覚してんだ!是って決して自慢出来る事じゃないとは絶対感じているウンッ! パタッ★