認知症の進行具合の確認だけど★


最近に成って益々エロ惚けと妄想癖顕著な私★危ないゾーン突入かとふと我に返っています♪

以前 演技性人格障害なる言葉見つけてあっ私って是にぴったり嵌まってんじゃ無いかと感じた事も有ります

早速図書館行って初めての心理学なんて本と他一冊借りて来まして自分を見詰めなおして見ようかと殊勝な事やってます

惚けた頭でどれだけ理解出来るか疑問ですけどまぁ一つは認知症何処まで進んでいるかの確認の意味もあるのです


今はイラストでちっこいチンコ見せるだけにしておりますが明日ほんとにそれを梅田の駅前でやり始めないか恐れおののいているのです

一つには昨日のニュースで同棲中の女性に命令されすっぽんぽんで歩いて逮捕されたワケーシュのニュース見た事もありますが★

未だオトロシ女性に脅かされてならそれも有り得るかな?と思っちゃいますけど・・いや有り得ませんね●

一体なんじゃろかと思っちゃいます 

でも誰かに言われなくてそれやりだすとしたら・・・そんな自分が怖いです★


騙す人の心理・騙される人の心理 北里信太郎著 この人の本から読み始めました

この本のプロローグから頭ガーンです 

曰く生命体は生命を維持し子孫を残し繁栄する為には騙しのテクニックが必要不可欠

人類社会は集落・地域共同体・都市・国家と発展して騙し・騙されのスケール・パターンが

複雑化・多様化・拡大化と高度化してそれが社会の成長・促進して来たと言うのです


実は惚けた頭で日頃からそうじゃないかなぁ何て自分が考えていたものですから

専門家が具体的に学問的根拠を元に説明されるとふむふむと単純な私全面的に納得しちゃうのです

前述の女性に命令されて全裸で歩き回った男性 

メディァは草食系の不甲斐ない男性が増えた?・・云々で片付けていますが何が原因かがこの本には出ていました 


あっ 別に本の宣伝や受け売りをしている積り有りません あくまで自分自身の見直しです☆

私自分自身が日記で演技をしたりそれで人を騙したりして居るのでは何て危惧もしていたのです

世間知らずですし 教養・知識も不足 自分の意見を言うのに語彙貧困で言葉一つ満足に使えません

知ったかぶりはしませんが被り物を何時も身に纏っていてそれで人を騙しているのでは?

そんな事も感じないでは有りませんしね じっくり読んで見たいと思っています


嘘を付く事と騙す事は同じ様に見えて大いに違う面が有ると今まで思っていました

嘘を嘘と判る様に言うのはこれは嘘では無い気がします 冗句?冗談の部類かも

所が嘘を真実に見せて嘘を付く・・・是はもう人を騙す事 性質悪いです★


ガハハ 此処で又 言わないで置こうと言っていた政治の話を引っ張り出します 嘘付きましたゴメン!

小沢と菅の討論会のニュース見て感じたのですけど・・・

越後屋一郎検察に徹底して調べられたけど犯罪の事実は無かった事が証明されたと大見栄切ってます

証拠が無いから白・起訴されないから無実? 私は彼の騙しのテクニックが上手いだけ 私はそう思っちゃうのです

騙しを周到にやる奴はそれを見破られる事を想定し次々騙しを用意しています

誰も実際に見ていないのだから其の騙しを見分けるのは至難 それを見越しての欺瞞です


政治家はそれだけの強かさ持って居ないと勤まらない面有りますがだからと言ってそれを許すのはアホ!

自称評論家が今日本に必要とされているのは越後屋だ何て言う人もそれは多いです

でも 私ぁそれは糞だと思っています 越後屋は老獪な政治屋だと認めますが首相にさせる資質じゃない!

誰がどれだけ正論だと言っても正しい選択だと言っても でも・・ちゃう!やだ!是は頑固に譲りません●


政治家が女性問題でボロを出すのは政治家の資質に欠けてるとこれも私の持論です

一国を動かすような人物が女も抱けない・抱かない奴なんてのは先ず有り得ないと思ってんです

こんな事言うと女性を馬鹿にしてるとお叱り受けるかもしれませんがそれだけのバイタリティ無い奴に

国の命運任せる事がもう既にナンセンス 政治家なんてそんな動物じゃないと駄目!アハハ極論ですか?

只 それをスキャンダルとしてぼろぼろ出しちゃう奴 是はもう政治家としては最低 脇が甘過ぎです

歴代首相で女性問題 余り言われないのはメディァも国民も暗黙の了解していたから?

それ以上に彼らが尻尾つかまれないようにうまく立ち回っていた・・・私そう思ってます

だから そんなスキャンダル噴出した議員は頭から駄目男! 菅ッ!お前の事言ってんだぞ〜〜★

だけど 越後屋よりまし シャー無いからぐちゃぐちゃ言わないようにしてんだぞ〜〜★なのです


もう一人 物は序でだ 言っちゃう★町村派に面倒見切れないと脱会届け出した蜃気楼〜〜!

どうせ誰かに慰留されるからと簡単にエエ格好のポーズ見せてんだろうけど 面倒見切れないのはお前本人だろぉ〜★

鮫のノー味噌の癖に老獪な糞政治屋の薄汚さ見せつけ大物ぶってみせる・・・茶番もいい加減にしとけってんだ バーロー●

もう こんなのばっかり見せられるから ムカムカムカムカ ぶつぶつに成っちゃうんだろうが〜〜★です


私を非国民・売国奴にしたのはお前らだぁ〜〜★と・・・知らん顔して責任転嫁してます

でも 決して人騙しても居ませんし 人にも自分にも嘘付いていません

だからそれが何だ?それが如何した?と言われると返す言葉が有りません★・・・・お邪魔しましたと呟いてすごすごと去る●