言うべきは言う!隠すのは矢張り拙いでしょ★


検察官による証拠品の改竄 今一全部が判った訳でも無いけど凡そ掴めて来た
結局 何か事件が起きた時 検事の頭の中にこいつは有罪か無罪かってのが思い描かれ其の為の筋書きを作っちゃう そう言う事だろ?
偶々その人が検察のエースと言われるようなやり手の検事 面子も有ったのか?と思わされる
まぁ 人間なら誰しも自分の受けた印象で相手を評価してしまうもの 
何かの事件有って状況から見てこいつが犯人だと思えば否認するのは嘘と思ってもシャー無い所も有るんだろうねぇ


私なんか 毒カレーの林真須美なんて女性は頭から臭いと思い ほんの暫くして絶対犯人と思っちゃったもん
ロス疑惑の三浦なんてのはあのふてぶてしい態度で日本では無罪になったとしても個人的には限りなく黒だと思っていた
素人の関係ない私はそんな程度でもだれに叱られる事無いかもしれないが でも検事がそれやっちゃいけないっての★
嘘付いている犯人を自供に追い込むのが警察官や検察官の醍醐味かも知れないが自分で絵を描いて其の通りに成らないからと自分が嘘付いちゃいけないね
お陰で一郎や宗雄がまるで自分は清廉潔白だとばかりに検察批判する有様 
今までの事が全部インチキに思えてきちゃうじゃん 正義を貫く いや貫かなくっちゃいけない検察が嘘やっちゃ話にも何にも成らない
私なんか もう一郎や宗雄は頭から許しちゃ居ないんだ 利益誘導型の議員だから地元民は容認してるかも知れないがそれやっちゃ嘘だろと思うけど●


この後 検察TOPの更迭 関係者の懲戒で一件落着だろうけど こんなアホな事今までずっとやって来てたのかねぇ★
そら冤罪有って当然だわさ!取調べをTVで中継放送でもすればいいんだよ☆
裁判も放送!国会も全て放送!隠すもの一切無し♪是くらいやると居眠りばかりするアホ議員や議員に有るまじき下卑た野次飛ばす奴減るかもだね
秘密で何かやろうってのは碌な事が無い 秘密でやらなくちゃと言うのは誰かにとって都合が悪い事が有るからだろ
時には政治的配慮って奴も必要かも知れないが それは秘密にする事じゃないと思うけどね


報道規制をされている中国や北朝鮮の人を本当に気の毒と思うけど まさか自分達日本人も50歩100歩なんて事無いんだろうね★
中国漁船の体当たりビデオも遂に公開しないみたいだけど 個人的には隠す必要更々無いと思うけどね
中国との関係が拙く成るとか 国民の対中国感情悪くなるからとかより 国民に知らさない方がもっとお粗末な気がするけどね


旦那や奥さんが浮気してたり不倫してたりを知らせるってのは是は家庭騒動の元だけど知らせないから不倫や浮気してもいい事じゃ無い
不倫や浮気がもう既に家庭崩壊の原因に成る事をしているのだから褒められた事じゃ無い
それを秘密にして更にアブノーマルな状態を更に続けようとしている所に問題ありだ
まぁ 人に隠して置かないといけない事をしたり 人に言えない事をしたりするのは拙いという見本なんだろう♪
国民の信頼で成り立つような政治や行政が国民に隠すことだけは どんな事でもお洒落じゃない★


メディァも言わなくちゃいけない事に口噤んで言わなくてもいい事を言い過ぎの気がしないでもない
何時も言ってるが産経新聞自民党擁護・民主党叩きは見苦しいの何物でも無い 噂を堂々と報道するんだから噴飯物
ゴマすりなんだろうけど皇室のプライバシー結構出回ってる 皇室の人が気の毒に思えるほどだもんね プライバシー騒ぎ過ぎ★  
私が無関心な所為も有るかも知れないけど別に聞かなくていい知らなくてもいい情報を出し過ぎるんじゃないの?
それ言う事がさも大事な事みたいに騒ぐ日本のメディァ少し変じゃないのか?皇室にゴマすると何か利益でも有るのかね?