禁!スケベゴコロ♪


当たり前だけど禁煙してから煙草代を必要としなくなった
今までは一日に600円なり900円成り確実に出費していたのが出て行かないのだから
財布の中の残り少ない千円札が少しは滞在している時間が長くなる
其の分 残ってくれれば言う事無いのだけど元々禁煙を始めなくては成らなくなった理由と言うのが
今回の煙草の値上げに依り経済的に成り立っていかないと言う情け無いものが出発点
残るなんて事は有り得ないのだ 確かに煙草代は必要としなくなったのだし
それに連れて崩したお金が何時の間にか何かに使ってしまうと言う無駄使いも減った筈 それでも残らないのが不思議だけど★
其の煙草だけど 今頃が一番吸いたくなる頃なんだ 気が着くと胸ポケットに手が行っちゃう 
アハッ煙草の在りかを手が憶えていて探しているんだ 今頃の時期はそれが頻繁になるんだ


手が行かなく成るように成るには1ヶ月は掛かるだろうし 其処まで行けば禁煙も半分は成功したようなものだろ
でもそう 禁断症状に苦しむ事も無いし 煙草が欲しくて堪らないと言う事も無い
今までは本気で止める気が無かったものだから禁煙と言うより休煙だったしね 今度は理由が経済的と言う切羽詰った物だけに心構えがまるで違う
多分是で吸わなくなる事だろう もし私が煙草再開したら宝籤で高額当選したと思ってくれ♪


昔 某政治家が若手の政治家に 煙草一つ止められない様では政治家に成るなんて先ず無理 何て言ってるのを知った
それ以来 止め様とは思わなかったがあんなアホ政治家が止められる事を私がやめられない無いなんてそれは余りに情け無い
止め様と決意したら絶対止めてやる そう思っていたのだ 今は煙草止めると決意したから絶対止めるし それは難しい事ではないと思ってんだ♪


多分甲状腺の病気が原因と思うけどアルコール依存症になる位の飲酒を2度もし 其の治療の為の入院もしたが酒の決別と言うのもそう困難な物でもなかった
割と意志弱いように見えて私もやれるんじゃ無いかと自信を持ったのだけど本当は大きな間違い
酒や煙草はそう難しい事無いけど 是だけは絶対駄目と言うものが有るんだ★


それは何かと言えばもう消そうとどんなに努力しても駄目な旺盛な助平心・・・是の抑制は私にはもう頭から無理
第一 助平心を抑制する位なら死んだ方が増しと思う位の人間だしね そんなものが無くなるなんて先ず無い♪
酒や煙草が副食としたら助平心は私に取っては主食なんだ 食べないと栄養失調に成って死んじゃう
是は チンコが元気とか3分間で終わるからとかいうそんなちゃちな問題では無い
色っぽい女性を見て心ときめかしもうその女性と寝てみたい〜〜と思わなく成る人生なんて私には屁だと思う訳だ
国防や領土問題や誰が総理に成るかより大事な問題 年取ってインポに成ろうとEDでしょぼんと成ろうと関係無い!


助平心なくした奴はだらしないと思い それ隠して生きる奴は偽善者だと思い友達には絶対なりたく無いんだ☆
だから 死ぬまで禁助平はやらない 胸張って堂々と助平で生きてやろうと思ってんだ 
でもねぇ これってちゃちな禁煙するよりもっと凄い事と思わないか? それを死ぬまでやると言ってんだぞ どだっ!立派だろ ニッ☆