安倍続報!真摯に対応し全面的に捜査に協力をだと・・?何寝言言ってる 嘘吐いてゴメンと謝罪が先だろ ナロ~!

2020・11・24 火 晴 17.0度

f:id:toukuro:20201125131111j:plain


 

本日のアメリカコロナ感染状況  感染者 12.420.872名(前日比+173.385)死者数  257.701名(前日比+ 918)

本日のブラジルコロナ感染状況  感染者 6.087.608名(前日比+ 16.207)死者数  169.485名(前日比+ 302)

 

安倍の続報入ってサクラ見る会前夜祭で安倍事務所が会費不足分を補填していた領収書が検察手に入れている見たいだ

是は国会答弁で安倍が何度も否定し追求した野党議員に対し『お前は嘘吐きだ!人を貶め様としている』と大見得切った件の証拠品だ

誰が見ても明らかな嘘と解る答弁だったが証拠が無くて・・と言うより存在するのは解っていても何の権限も無いからホテルに証拠を出せとも言えず

ムザムザ歯噛みしながらも見送らざるを得なかった一件だ

せせら笑うように不正など一切無いと白々しく抜かしていた安倍にこんな奴がTOPに居る限りもう日本は糞な国に為って仕舞ったとガックリしていたのを今でも覚えている 

其れがノウノウと今でもエラソな事抜かしているのに無茶苦茶ムカついているんだ 私の効果ないけどネチッコイ呪いを送り込んでいるんだからな●

あの時 告発受けた検察が動けば瞬時に嘘だと解った物を其の検察長が例の黒川で揉み消して仕舞った事怨念を込めて呪っているんだから ザマミロ!

 

まぁ 古い過去の話しても無駄だから現在に戻すが是であの大嘘の前夜祭を主催した安倍事務所・及び安倍を立件出来るかと言うと疑問なんだそうだ

検察が未だ安倍の権力の強さに立ち向かえるか如何か不明なんだと★元検察長幹部の見解で其処まで日本の検察ってのは腐って仕舞っていると言うのだ

犯罪者を擁護する検察何て・・・言葉も無い★そんな物は何処の国でも有る事だろう アンタッチャブル何て今じゃ映画の世界?

アメリカの現在見ても其れを感じるし メキシコでは国防大臣が麻薬業者にどっぷり介入し膨大な裏金手にする 其れが普通の出来事の様にだ

お隣の韓国では毎回大統領が辞める度に刑務所へ★

中国の国も勿論あの北朝鮮もロシアも・・もうTOPの犯罪は日常茶飯事で国民は悔しいけど日常茶飯事の様な犯罪に歯噛みするだけだ★

 

そんな物新たに成ったTOPの意思一つで如何とでも出来る事だが全てなぁなぁで自分も叩けば埃出る身じゃ誰もやらない 誰もやれないだ★

安倍の犯罪を菅さんが暴けるかと言えば絶対無理 だって菅さん本人が実に胡散臭い事に首突っ込み官房長官の折には安倍に変わって弁解までしてやっていたのだしね●

ぶれない政治ってスローガン事務所に書いて有るそうだが 何をぶれないでやるの?安倍政治の踏襲を?嗚呼~~~~★

其の安倍が捜査に真摯に対応し全面的協力するだと・・・?何寝言言ってんだ!国民に大嘘吐いた事一番初めに謝るべきだろが そっちはダンマリか ナロ~★

 

是で他の事に如何して期待できるかって言うの ぶれない政治がキャッチフレーズでもぶれないで揉み消すじゃねぇ★

捜査しても立件は?望み薄なら臭い透かし屁を鼻先で嗅がされたような物だ 

臭くて目に染みて窒息しそうでその場に居た溜まれず退避しないといけない様じゃ推して知るべしだ もう直ぐ菅さんからさんを取って仕舞うかもだぞ★

 

それにしてもあの時安倍の肩を持ってさんざ擁護していたジャーナリストや評論家と言う政治ゴロ全部覚えてもうそいつ等一切無視するからな★

誰とは言わないなけどブルドックの様な顔したあいつとか小チンピラと人ぼろ糞に貶す真小チンピラとか厚化粧の右翼VAVA等お前等の事だぞ!クソッ!