時代が人格障害の人を作ってるのかなぁ?


京都伏見署の交番のパトカーが駐車違反切符切られたってのにニヤリ笑っている
交番の巡査が交番前歩道にパトカーを駐車していて110番通報を受けたようだ
通報した人は過去に駐車違反で捕まった人じゃないかと思ってるけど♪
110番通報受けて一体誰が駐車違反の切符を切りに着たのか考えただけで笑いがでちゃう
無視すれば最近警察の不祥事の多さも有って何を新聞に書かれるかも知れない
まさか交番へ電話してパトカー駐車した警官本人に駐車違反切符切らせた訳でも有るまい
苦虫噛み潰した警官が本部から出向いたんだろうね★アハハ ご苦労様でした


未だこんな話は笑い話で済ませられるからいいやね♪警官がストーカーやったり性犯罪やったりじゃガックリ来ちゃうもんね★


ストーカーって私の若い時は余り話題に成らなかった それはそんな当時でも可愛い女性が居れば後をつけて家を確かめたなんて話は聴いた
でも 其の女性に付き纏って如何こうしたと言う話は皆無ではなかったがそう聴かなかった
ストーカーって言葉が生まれたのはO・J・シンプソン辺りからじゃないかとこの間何かで読んだ
プロアメフトの名ランニングバック 引退後は映画俳優に転進 私も2〜3本映画を見たことが有る
コメディタッチの3枚目やらすと面白いキャラ持った人だった それが奥さんと上手く行かず奥さんの後を付回し是がストーカーと言われたらしい
その後別れた奥さんとその男性友人が殺され犯人として逮捕されたが奥さんが白人彼が黒人と言う事もあって人種差別裁判の様相に成り刑事事件では無罪
だが民事事件では殺人犯として認められると言うへんてこな結果 
その後自分が売却したハインズマントロフイや其の他のスポーツ記念品を盗みに入り現在刑務所暮らしと言う状態だそうだ★


付き纏い犯罪のパイオニァとして名を馳せた アハッ ランニングバックはボール持って逃げるだけじゃなかったんだね★
日本でも矢鱈このストーカーっての増えて平成12年にはストーカー行為等の規制等に関する法律(ストーカー規制法)が出来たんだそうだ
諦め悪いと言うか未練多らしいと言うか何でこんな人間が増えたのか不思議な気がする★
今はストーカーの9割近い被害者が女性 詰り殆ど男性の付き纏い嫌がらせってのが増えたようだ
その昔は 好きだから少しでも近づいていてチャンス有らば仲良くなりたいと思ったり自分は好かれていると思う人が多かったのだそうだ
それが最近は嫌われてる事を敏感に察知しそれで嫌がらせ行為をする男性が増えたんだとか 何となく情け無い気がするけどね


先日 心理分析の本読んでいて人格障害ってのが多く出て来たがこのストーカー行為ってのも人格障害の現れの何物でも無い気がする
特にやばいのがサイコパス系:反社会的人格障害って持ち主の奴だ よく判らないけど千葉の市橋ってこのタイプじゃないかと思う
自分感情を一方的に相手に押し付け性欲を満たす為に相手を支配しようって凶悪・冷血な典型的犯罪者がこの部類だそうだ


引き篭もり増えたりパラサイト人間増えたり草食系と言われる人が増えたりロリコンのワケーシュがゴロゴロ居たりじゃ中には変な奴も現われて
人格障害と言われるような捻れた人間育つのかもしれないけど不気味な世の中に成ったと思ってるんだ
私も多分に人格障害有るような気がするけど 単純な助平だと自分では思ってるけどね
一番顕著なのが簡単に諦められるって事だ 自慢じゃないけど実にあっさりしてる 中途半端な性格の割りに是だけは自信持ってる
中途半端だから諦められるのかも知れないが人間仕事絡みでは諦めない事も大事だけど相手が居て其の相手が自分を嫌ってると知ったら
無理をして深追いするのは禁物そう思うけどねぇ もし如何しても諦められないなら相当期間の時間置いて再チャレンジ 是が良い様だ♪
パトカーの駐車違反は笑えるけどストーカーは笑えないもんね★
そういえば耳掻き殺人 あれもストーカーの何物でも無いもんね 怖いよねぇ全くッ★
デモ駐車違反の話なんでストーカーの話に成っちゃったの?吾ながら相も変わらず変ッ★