例え小気味良くてもクソはクソ!褒めるのは筋違い●


暖かい日に成りましたがバイクに乗れば今の服装では少し寒く手袋しない手は10分も走れば強張ってしまいます
本を返しに図書館まで行くのに地下鉄なら2駅有るのです 1駅だと歩いても如何って事無いのですけど2駅はちょとしんどい
余程 お天気が良くて気持ちが良いとか 歩いて見ようかなぁって思わないと地下鉄2駅は無理です
もう 20日もすればバイクに乗るのさえ嫌に成るでしょうね 只でさえ寒いの大嫌いの私 来年の春まで触る事も無いでしょ


図書館の近くにはイオンの大型商業施設が有ります 乾電池が無くなったので大型家電ストアへ買いに行って来ました
物に依っては百均ストアより安いのです 今では買い物と言えばどんな品物でも低価格が中心に為ってしまいました
昔は衣料品を買う時 先ずデザイン重視 気に入った奴の値段を見て決めていたのですが 
最近は先ず値段から入りそこで気に入ったデザインを選ぶのですから限られてしまいます
屈辱的とも思える買い方なのですけど其れが気に入らないものかと言うとそうでも有りません
もう 最近では高いもの身に付けても安いものでも自分ではちっとも頓着しなくなってしまいました


偶にズボンより高いサスペンダーとか分不相応のハット等買って辛うじてお洒落心を保っている始末
食べ物に関してはもうB級グルメは定番になってしまいましたしね 
何時も行くカラオケ飲み屋のママさんの娘さんがプロ歌手で今度新曲発表会を兼ねて一寸したホテルでディナーショーをするのです
義理も有って出席したい所ですが金額も其れ相応ですのでパス!全てがこの調子です
そんな切ない生活が情け無いかと言えばちっとも其れを感じません 負け惜しみじゃない所が冴えませんが★
ブランド身に付けたって似合う訳でも無し 食事と言えば段々少食 発泡酒とビールの味の違い判りませんしね
もうお洒落なんて無縁 寒くなくて清潔なら 臭い匂い発散させて居なければそれで良し!ですからね 
アハハ年取りたくないものです


とは言う物の 健康で過しているし惚け酷く成りましたが未だ自分を見失う事も無く喜んでいます
喜び持てる間は何より其れが幸せかと思う訳です


昨日 変じゃないかと幾つかの事上げました 門真の強盗殺人したワケーシュ 人を襲って金を奪う事に喜び感じていたのでしょうか?
友人に自慢していたと言うから人を襲う事が喜びだったのかも知れません でも其れは自分を見失っています
自分が自分を見失っている事も知らない、判らない人間かも 人格障害の病気かもです で無ければ只のアホです★


海上保安庁のあの職員 この人も日頃の生活に喜び持てなかった人じゃないかと思います
ビデオを公開する事が正義の上の止む得ない行動だと思っていたとすれば勘違いも良い所でしょ 
私はその人何処かで何かの不満を持っていた人そう思います 少なくとも喜び感じて仕事していたと思えません
経済的生活のレベルは私より上でも悲惨な生活だったと思うのです 毎日に喜び感じている人ならあんなアホしません


第一 あのビデオがそう重大な物と私には思えません 其れは国民の出歯が目趣味を満足させるかも知れませんが
英雄気取りの中国アホ船長の暴走です 話を聞いただけでもどんな状態か理解出来ましたしね 
そんな物を職務規定に違反してまで見せるってのは如何考えても変です 何処か心が病んでる証拠です
其れを囃す評論家や文化人と言われるお人 高学歴の偏差値の高いアホです まぁ其れ口実にする人は政府が倒れれば良いと思う人ばかりなんでしょうけど
アホなビデオですが公開しなければひょっとして中国の首脳達に貸しを作れたかもしれないビデオです
それだから国の首脳は寄り集まって相談の上封印しようとしたのでしょ 其れを短慮にも好奇心満足さす為だけに皆に見せちゃったのですからね★
実に思慮の無い浅墓な行為だと言うより他に有りません 第一公務員がコロコロ違反行為したんじゃ皆が困っちゃうでしょ 法は守ってなんぼです◎


其れは 東大卒の偏差値高いお馬鹿も居るでしょ 政治家は特にそんなお馬鹿も目立ちます でも日本丸という船の舵取りを其の人達に任せたのです
それが気に入らないからと海上保安庁巡視船の航海士が日本丸の舵を取るってのが間違っています
私が 何も知らないのに巡視船の舵を取れば如何為りますぅ〜?それで中国の監視船に体当たりしたら★
其のお人どんな処分を受けるか知りませんが もう恐らく海上保安庁には居られないでしょ 其処までの処分無いとしても自分の気持ちとしていられないでしょ
家族もいらっしゃるでしょ 奥さんやお子さんも 其のビデオ見せる事が何処が正義?まぁ有名に成りましたから誰か身柄を受け取る人出るかもです
何が幸いに成るか判らないのがこの世の常 今更ですから其れ期待しか手が有りませんが 喜び感じていない生活の代償は大きい・・・ですね!


こんな事言うと又誰かからマジレス入りそうですが 海上保安庁に激励電話したりネットでその人の擁護する人 私は利口な人と思えません
政治家でクソビデオと知っていて政府を追及する人は別の思惑で動いているだけ 保安庁職員本気で褒める人居るとすれば其の政治家も大アホです●