食べ頃でも歯も無くて食べられないんじゃなぁ ガクッ!


余り大相撲に興味有る訳では有りませんが白鴎が双葉山の連勝記録を破るのか注目です
しかし 脂の乗り切った時の横綱と言う者は強いものですねぇ 北の海でも千代の富士でも感じました
こんな強い横綱居る時の後の人は気の毒です その人が居る為に中々横綱に為れないのですからね
今では横綱が2人なんて余り長く続きません 其れで感ずるのかも知れませんが相撲が昔の頃に比べて弱く成っている気がして為りません
多分錯覚なんでしょうけど 例えば大鵬の強さは貴乃花朝青龍とは比較に成らない位と思っちゃうのです


あはっ 子供の時から荒木又衛門と近藤勇と戦わす私ですからね こんな事は朝飯前なんです♪
まぁ其れは別にして白鴎が双葉山の記録を破ってくれないかなぁと思っている訳です
日本人の記録を外国人に破られる事に抵抗有る人もおいでみたいですけど 大相撲に外国人入れた時点で言ってはいけない事でしょ
インターナショナルの国技?ですからね
過酷なスポーツだからか相撲の選手寿命ってのは本当に短い気がします
陸上短距離の選手や水泳選手と同じ位の寿命?だか脂の乗り切ってる時がほんの2〜3年でしょ
今の内に大記録を打ち立てて欲しいものです


男性ってのはスポーツ選手は別にして 芸術や事業や学者・政治家ってのは割りと活躍出来る期間が長い物
年齢行ってからの活躍が目覚しい人なんて幾らでも居ますしね
そう言う面では女性は少し損な気がします いや女性でも年配に成っても大活躍の人もいらっしゃいますけど♪
男性に比べれば数の上では相当差が有ります 本来関係無いのでしょうけど容貌が左右するんですかね♪
男性は円熟した魅力とか燻し銀の輝きとかを感じますが 男の偏見でしょうけど女性には女性としての性的魅力も持っちゃうのかもです


特に 俳優やタレントに為れば年齢はどんどん人を淘汰させてしまいます
私など 余り若い女優さんに魅力感じませんがそれでも余りにもおばあちゃんに成った人より少し若々しい人がイイに決まってます
最近は日本映画も余り見ませんしTVは皆目 舞台も料金高くて余り見ませんしね 
どんな女優さんが居るか 何方が脂乗り切った人か皆目知りません


なんせ 記憶に残る旬の女性といえば映画“飛車角”“五番町夕霧楼”の時の佐久間良子さん “駅”の倍賞千恵子さんと
古い古い頃になっちゃいます この頃はこの人達見てドキドキしたんですけどね 今はそんな人いませんねぇ★
尤も 今ドキドキしたとしたら多分不整脈で動悸が変に成ってるんでしょうけどね パタッ★


スポーツでも経済人でも政治でも芸術家でも旬の脂の乗った素晴らしい人の出現を心待ちにしてるんですけどね
青春の血が滾るようなドキドキさせて欲しいものです♪ネッ☆