国技相撲に明日は有るのか?


大相撲のドタバタに笑っている 

関取出身の親方連中にして見れば文部科学省意向を素直に聞く外部役員に相撲協会を牛耳られれば美味しい部分もあからさまにしなくちゃならん★

それは 非常に困ると言う事だろ★大相撲業界全体に在るごっつぉさん体質を変に弄くられたら後困っちゃうもんね●

協会役員のポストは力士にとってはパラダイスアイランド♪優雅な生活が味気無い物に成るんだから必死だろ 


一方 文部科学省も相撲ショーと言う一興行団体に何故介入したがるのそれも大きなお節介!

国技だから?日本には絶対残して置かないといけない伝統スポーツだから?

外国人力士ばかりに成っても国技は国技?

八百長・しごきと言う苛め・麻薬・賭博・暴力団との付き合い・脱税・谷町へのたかり体質・・・これだけ見事に社会の灰汁(悪)が凝縮された団体もメズラシ

国会議員や地方議員と余り変わらん団体だもんね 

しかし あまり表に出て来ないがもう一つタブー視され秘匿されているものがある・・・・・女だ!

あははは これも国会議員や地方議員と同じだ★


体力・精力・性力持て余したワケーシュが女抜きで過ごしているなんて誰も思わないだろ?

褌担ぎと言われる下位の力士は如何か知らないが親方衆・上位力士の巡業先でのご乱行・・・報道は知っていても武士の情けで沈黙か?

相撲部屋親方婦人の男遊びが週刊誌で面白可笑しく報道されても親方本人や関取の女遊びは見て見ぬ振りだ

人気力士や親方の離婚が多いのはこれが在るからだろう★


地方巡業へ行って谷町からのご接待で女性宛がって貰ったり 女性を買うなんてのは呆れる位のもんだ♪

芸能人でも歌手でも地方公演に出れば追っかけやフアンが涎出して纏わりつくのは公然の事実

大相撲だって全く同じ事!黙っているだけだ 

私が若い頃ってもまだ小錦居た時だからそう昔でも無いけど・・・あはっ言わない方が良いか★

こんな事報道されたら国技も減った暮れも無い 皆さんしらけてしまうだろ 


酷な言い方かも知れないけど文部科学省ほっとけばいいんだよ! それとも其処も天下り先の一つと触手伸ばしてる?

外部委員意見認めなければNHKの放送も多分拒否されるだろうしそうなりゃ大相撲なんてぺんぺん草生えるのも時間の問題

外部委員こんな事じゃ辞退と脅かし半分で協会びびっちゃったけど 両方に大笑いなんだよ●


私は 今の侭の状態なら何れ大相撲なんて衰退一路と思ってるけどね 一度NHK年代別視聴率調べて見りゃいいんだよ

ワケーシュと子供と若い女性なんてもう余り相撲なんて見てないんちゃう?

伝統国技として残すなら 外人拒否!イケ面力士ばかりにして子供と女性に人気有るスポーツにしなくちゃねぇ♪

大相撲の明日は〜〜〜?こりゃどっかの選挙事務所の火事場見物と同じみたいで見ものだね ニキニキ♪