喧嘩吹っかけた原因は何だろ?


昨日の北朝鮮の砲撃には驚いたがまぁ驚いたとは言え何れ何かの形で小競り合い発生するだろうとは思っていた
新聞では息子への体制作りの為の挑発行動なんて出ていたが専門家と言われる人が分析しての話だろうしその通りかも?
でも私如きに判る筈も無いけどもっと他に何か原因有るのじゃ無いかと感じているのだ
アハハ 全くの妄想だろうけどこの原因を思い浮かべて見るのも面白いし そんなの大好き 北朝鮮が何故武力行動に出たか?


以前の韓国艦船の爆沈の時は軍部の独走かとも思ったが今回はトッちゃん坊やの指示に依る攻撃 是は動かしがたい事だろ
其処から波及するあらゆる事を想定して見たい 早速やって見る♪


※先ず新聞報道通り 息子への世襲がスムースに行く為の布石 是は有りえる事だろ 自分の健康も優れないようだから焦っているのかも●
※自然災害や天候異変で農作物の収穫が思い通りに為らないと言った不運も有るのだろうけど食うものも碌に無いじゃ国民の離反は必然
不満の矛先を転じる為に他国の侵略をアピールして不満より不安を国民に植え付けている?それも有るかもしれない★
※軍部の一部将校に不満の色が見え始め それ拡大すると命取り軍部によるクーデター何て出てくると困る
軍部に緊張感を持たせた 是でミスでもすればそれ口実に不満分子の抹殺 堂々と出来る♪
※中国の全面的支援を得た 中国もアジアの覇者として近隣各国に圧力掛けているが単独でやれば世界から総スカン
もっと酷いダミーを作り そいつに暴れさせれば世界の目を反らす事も出来て行動しやすい?
奇術師が左手で種を使う時に右手はオーバーに目立つように振り回し人を注目させるがそれを北朝鮮にやらしている?


※韓国より軍事的には優れていると誇示したい 戦争に成っても原爆持っている国に手も出せないだろうとそれを見せ付けている
中国の支援有る以上 アメリカが直接行動取らないだろうと多寡括っている 
※あくまでも韓国よりも上位なんだと国民に思わせようとしている 


常識的に考えればこの辺りで落ち着くのだろう どっこい 私はその先を考える
※トッちゃん坊やの惚け症状益々顕著 もう物事の判断支離滅裂に為って来た
※韓国と米軍の共同演習に腹立つけど中国とは共同演習まで行かないから単独で演習して見た 弾丸勿体無いので序でに韓国攻撃した
※是で緊張感高まり中国と共同戦線の歩調強固に為るかもと判断した
※昨夜喜び組みの女性と致そうとしたがもう全然不能 女性が鼻で笑ったので処刑したが腹立ってその鬱憤を晴らした 
※久しく大砲使っていなかったので試運転
※息子に駆け引き教育中
※政府要人の誰かに煽てられた
※兵の1人が間違って発射したのだけど それが命中で面白くなりどんどんやり始めた
※威嚇で撃ったのだけど 撃ち返して来るなんて思っていなかったから生意気に撃ち返して来たので本気になってやり始めた


※原爆を落とす為の口実を作りたかった もう直ぐ首都以外のそこそこの都市に向けて発射すると脅し6カ国会議を有利に♪
※このままでは核施設の破棄を言われるのは目に見えてるし世界もそれ破棄の引き換え援助も大してしてくれない 此処はもう一踏ん張り♪
※ロシアと密約出来ている 騒ぎ捲くると多大の援助出る
ロシアはアメリカや日本の出方探り 軟弱と見ればもう北方領土は絶対返さないで置こうと思っている


まぁ こんな所じゃ無いかと思いますけど 韓国とアメリカさて如何するんでしょうね★やるかやられるか それとも又我慢か★
ハイ じっと見てましょ♪ どうせまだ日本の出番は無いでしょうから 
アッこのドサクサの間に東シナ海日本領土で石油堀始めますか?丁度いい機会かも♪日本チャチャチャ☆
でもそれやると第三次世界大戦始まりますか?ムヒッ!さぁ 菅さん貴方の出番も近いかも褌締め直しといてね ニコッ☆
然しながら 今日の日記で私朝鮮総連からも命狙われる事になるんでしょうか?アイゴ〜〜アイゴ〜★