糞ッ垂れメ!何処まで調子に乗ってんだ★                 

                        日記朗読リンク

北朝鮮が30日 戦時状況に入ったと特別声明を出した 
29日にミサイルの射撃待機状態に入る指示から更にエスカレートしている
単に挑発や威嚇と思えない不気味さが漂うだけに韓国は元より米国も日本政府も緊張している事だろう
しかし あの国って一体如何言う神経しているのだろうと何時も不思議に思ってんだ
国民なんて国の一方的な報道で北朝鮮が世界から如何見られているのか何も判っちゃ居ないのだろうね
米韓の軍事演習に抗議するデモに10万人が参加とかの報道を見たが
北朝鮮国民は今にも米韓が攻撃をして来るぞと教えられているのだろうか?
政治への不満を戦争の脅威に変化させて民衆の関心を転化させている様に私には見える


この先一体如何する積りなんだろうね?
妄想癖の強い私 この後が如何成るかを考えるのに夢中に成ってしまうんだ★
公園でへぼ将棋を指している年寄り連中と一緒 下手の考え休むに似たりだと判ってんだけどね★


北朝鮮としては銃弾などの先制攻撃を絶対仕掛けないと思っている
やるとすればサイバー攻撃?是が熾烈になんじゃ無いかと感じているんだ
中国やロシアの支援が無ければ単独ではどんなに粋がろうと真正面戦争なんて無理だろ
核攻撃でもやろうもんなら世界は特にアメリカは2500万人の国消滅させてしまうかもだ
何年もコケにされ続けたアメリカは断固たる決意を持っていると私は感じているしね
そうかと言って経済の崖で四苦八苦のアメリカが少々の事じゃ開戦に同調とも思えない
韓国だってそう簡単に挑発には乗らないだろうしこのままで膠着状態?で推移じゃないのかなぁ


最高指導者が あのあほデブに変わったばかりの時期に何故強硬な言動が目立つのか?
国内政治がもう如何し様も無い所まで行って国民の不満が爆発しそうな状態じゃ無いかと思っちゃう
それから目を他に向けさせる為に戦争の緊張に持って行って居るのじゃ?
外国から支援で食い繋いで来ていたのが途絶えれば頼りは中国・ロシアだけ 
中国は幾等裕福な経済状態に成ったとしても2500万人の食糧支援なんてとても無理


此処であほデブが弱みでも見せれば国は一挙崩壊 軍部や役人はそれは悲惨な状況が待っているだろうし
何が何でも強硬路線で行かないと如何し様も無い所まで追い詰められているんじゃ無いかと思う
韓国大統領が女性に代わってそれで対応の様子見って腹も有るのかも?


問題は我が日本だ!
津波で起きた原発事故?で民主政権は実にお粗末な対応しか出来なくて自壊したようなものだけど
今の状況は朝鮮半島地震が起きようとしている 津波が来るかも知れない それと同じ様に感じている
その対応の仕方では自民党政権に一波乱起きそうな感じじゃない?
地震と違って突発的じゃないから幾等でも対策は立てられる事が救いだ☆
さぁ〜頭のいい人達ィ〜〜必死こいてベストの策今から考えて置いてね お願いっ♪
想定外何てもうさんざ聞き飽きたしね 是でもか是でもかって案を立てて頂戴☆


北朝鮮が自棄のヤンパチでミサイルのボタンを押せば10分足らずで日本に到着するんだしね
スカッドミサイルで防戦しようにもその短時間ではミサイル打ち落とすなんて準備も出来ないのじゃ?
ミサイルに対するスクランブル体制をアラート配置にしとかなくっちゃねぇ★
どっちにしても真正面かぶつかる戦争なんて私には考えられないけど アハハ言ってる事矛盾してるか? 


これからの貧しい国の戦争はテロと言っているがゲリラ戦がもう当たり前!爆弾や銃弾でドンパチの戦いなんて屁だ!
日本には北朝鮮のスパイや兵士が腐るほど入り込んでいるだろうし
粋がって先制攻撃だ!北朝鮮自衛隊派兵だ!何て策を採ろうもんなら相当手酷い反撃を国内で受けるかもだ 
アホは相手にしないで戦争を起こさない それが一番だと思っちゃうけどね 
さぁ安倍ちゃん如何する〜如何する〜?今度は卓袱台引っ繰り返す愚挙だけは避けて欲しいけど♪ ムヒッ!