個人情報に神経過敏?あはっ私には無問題だけど♪


今度の東日本地震津波災害や東電OL殺人事件で思ったのですがDNA登録なんて今は誰もしてません
東電OL事件の続報見ると警察庁が持っているデーターは15万人分だそうです
外国人ばかりなんでしょうかね?いや日本人も当然入っているのでしょう でも犯罪に関与した人だけでしょうか?
驚いたのは人口1億3000万もいてたった15万人分★屁の突っ張りにも成りません★


指紋やDNAの登録を国民全てに義務付ければ犯人なんて即判明♪でしょうね
私は個人的には指紋押捺を拒否する人が何故それに拘るか理解出来ません
犯罪者が指紋取られる所を見ていて本能的に嫌悪感持っているからでしょうか?
今はテロを警戒してアメリカの入管では指紋照合は極普通の様に成ったと聞いています
詰り 私がアメリカ旅行すれば私のパスポートNOと指紋がアメリカは情報として既に持っている訳です


私クレジットカード持っていますし運転免許証は持っていますし健康保険証だって免許証入れには入っています
病院のカルテには私の番号が振ってあって病歴と治療法を医師が記入しているでしょう♪
年金の記録だって年金手帳には番号有りますから社会保険庁は・・アレッ名前変わったんでしたっけ?
まぁどっちにしても社会保険庁はその記録持ってます 銀行は私の預金残高0円の通帳番号つけて管理してるでしょ
詰り何かの事有って何処かの役所が合法的に調べればあらゆる個人情報集める事が出来るでしょ


免許証申請する時に指紋押捺なんて無かったと思いますが其れが義務付けられたとしても私は別に如何って事無いです
勿論DNAを識別出来るものが付け加えられたとしても無問題です 
指紋を登録すると何か不都合な事が有るのでしょうか?プライバシーの侵害?個人情報の流失警戒?人権侵害?良く判りません★
反対する人結構多いと聞いてネットで調べて見ましたが反対理由が漠然としていて一体指紋を押す事が何故人権侵害か理解出来ません●
個人的人権とか民主主義を根本から覆すとか色んな意見有りますが今一説得力に欠けます
個人情報が国家によって管理されたらとんでもない事に成るぞ何て半分脅し見たいな意見も有りますがそれもハテナと思います


私個人としては個人情報なんて他人に知られても如何って事有りません
日記見て貰えば判ると思いますが本来人に言わないでもイイ事でもお喋りだから赤裸々に書いていますしね
ハテナの日記を全部読めば私の過去の歴史殆ど網羅してますしちっこい早漏チンコの事や金玉の裏に毛の生えた黒子が有る事まで判るでしょ♪
其れを恥しいとも秘匿して置きたいとも思っていませんから人に何を知られても如何って事有りません
今更 指紋を隠すとかDNAを人に知らせないとかそんな金玉のちっちゃい事思っちゃいません


何かの事故で死亡した時 指紋やDNAで私が特定出来サッサと火葬などして処理出来るなら結構な事です
住民基本台帳カードには 生年月日 住所 氏名 連絡先 そして有効期限 (顔写真が有る奴も有る)
らしいですがそれに性別や指紋やDNAが判る物が記載されていても私には全く問題ありません


社会保障や税の為に国民総背番号制度がこの秋審議されるそうですが是にも反対する理由が有りません
一部の人か多くの人か知りませんが国家で国民が監視され何かに利用される事を警戒して反対されている人もいらっしゃいますが是も意味良く判りません
年金は 私個人の番号がちゃんと有るでしょうし 税務記録だって如何か知りませんが事務簡素化の為に税務署は私の番号作っているかもしれませんしね
レンタルビデオやでも家電販売のポイントカードでも何でもかんでも全部私の番号有るでしょう
グーグルだってYafooだって背番号つけて私の情報 確り持っているかもです 違法なんですかね?持っていませんか?


何を言いたいかと言うとですね 住民基本台帳カードに性別と血液型と指紋・DNA そして背番号を付け加える
その背番号の私の情報に税務署は課税状況だけを 社会保険庁社会保障のデーターを 警察庁は運転免許のデーターと犯罪歴を
その他の役所 例えば私は建築の資格を持ってますし国工省が必要なデーターを各々の庁省が単独に情報持ったとしても構わないのじゃ無いかと思うのです
世間知らずの私ですから何か抜けているのかも知れませんが犯罪捜査の莫大なエネルギーと金額とそして間違いを正せるのじゃ無いかと思うのです


プライバシーの漏洩が問題に成ってますが アメリカのCIAやNSAでさえハッカーに狙われる時代です
誰かが個人情報集めようと本気で思えば今だって殆どの情報集められるとちゃいますかね?
犯罪が減る事と住民基本台帳に番号付けられ指紋とDNA追加する事のメリット・デメリット どちらが重いか?
ムツカシ問題でしょうけど個人情報に神経質過ぎるのでは無いかと私思ったんですけど何も知らない私の愚かな思いでしょうかねぇ?
国民全てに番号有って指紋とDNAが判るように記載されている事がそんなに神経使わないといけない重大事なんでしょうか?
地震津波で死体有っても身元が不明だったり 東電OL殺人事件の犯人と言われた人が冤罪臭いなんて何か変と思うのですけどねぇ★