何もしない空虚な正月らしい日♪


正月2日目 体カイカイの他は怠惰なだらしない中途半端な如何し様も無い規則正しい正月らしい一日を過している


雨にも負けず風にも負けない様に部屋から一歩も出ないし 冬の寒さに負けずにストーブ強にしている
慾は無いが色っぽい年増抱きたいと言う欲望は満々 一日3個のパンと500cc発泡酒で我慢し
あらゆる事を自分中心に考え 世の中の悪にブツブツとぼやき捲くる不健康な心を持ち
東に病気の子供有らばふ〜んと言い 東に死にそうな御年寄りが居れば早く楽に成りなさいと言ってあげ
南に重そうな荷物持っている人有れば手助けしてあげるけどお礼は幾らと聞き
北に喧嘩している人が有ればどっちが勝つだろうか見ている人と賭けをし
東西南北 してほしいと頼む色っぽい年増独身感度良好女性が居れば問答無用で直行し様と思って居るし
皆にでくの坊と言われればニャロメェと手酷い仕返しを誓い ボケ親父と言われれば闇夜の晩は後ろを注意しろと脅かし
褒められもせずかと言って無視もされず 近く寄ると臭いといわれない距離を保ちふてぶてしく生きる
今年はそう言う人で私はありたいと願っている


なお更に昨年以上に小沢イチロー・池田不作・アソボン・蜃気楼・ポポポ御坊ちゃまの悪口はどんどん言って世間人の眉曇らせ
支持者や信奉者からあのクソ親父生かしちゃ置かんと血圧を上げさせるそんな頑固偏屈ボケ親父で居たい
小鼻膨らませてフンッザマミロと自己満足してせせら笑っていたい どだっ参ったか!ニコニコ♪