その結果と初夢の事★☆


現金な物で怠惰な生活は直ぐ結果になって現われる
僅か3日余りのくっちゃねぇ〜生活でパンツのファスナーが半分閉まらなくなった
DVDを返しに1km位の道を歩いたら腰が重い 息が荒くなった★ くしゃみが連発
陽水の♯5のリバーサイドホテルが声出ない こんなもんである●


明日から正月を終えた世間が動き出す 
私も別段する事無いんだけどウオーミングアップして2011年に敢然と立ち向かう振りをしていたい
本日 腕立て伏せと腹筋とスクワットを少々する予定 いやほんの少々だ 
余りするとそれで体調壊してしまいそう 程々・そこそここれは堅く堅持して行きたい


転寝ばかりして夢とも現とも知れぬ妄想の延長みたいな物ばかりだが 一応初夢らしき物見たんだ
何故か藁を使ってハイテク人形を作ろうとしてんだ で、それを見て批判している私が居るのだけど
それを作ったのも本当は私なんだけど批判する時は私が何故かミッキー・ロークなんだ
怖い顔したミッキー・ロークの私に恐々文句言っている訳判らん初夢だ
前の晩にアイアンマン2を見たからだろう 
今年も何だかそんなアンチョコな生き方をする予兆の様な初夢だろうか?正月早々悩む ウンッ★