気分もイイからタラコ唇のイイ女の話など☆


立春だから暖かく成ったって訳でもないのだろうけど今日は実に温暖な気候
一寸の事で気分がウキウキ変化するから妙だ♪
今日は最近恒例のブツブツは言わないで置こう♪誰も好き好んでぼやきたくない
所が 寒さが厳しく暖房機の温度を強めにするような日は苛々指数が上昇
どうしても何かを言い出してしまうんだ 年取った親父は是だから困っちゃう


映画を好きだし個人的には好みの俳優は勿論居るけど追っかけするほどの熱心さは若い時から無かった
まぁ 追っかけなんて男性ではそう居ないのが相場だったけど最近は男が女性化した影響かストーカー紛いの人も居る時代だ
以前 ハリウッド女優にフアンレターを出し返事を貰ったそれらの手紙をネットに公開して鼻高々の人が居るのには笑ってしまった
どういう具合にすれば返事を貰えるか得々とその方法を自慢していらっしゃるんだ
英語の実力があるんだぞと言う所を自慢かもしれないし何十人の有名女優の返事は彼にとっては宝物?
実に微笑ましくて笑ってみていた事がある 
只 そんな人を何処か軽蔑する目で見る所も有って映画女優の好みはサラリと話す程度にしている


女優なんてのは皆さん美人か美人とは言えないけど色っぽい個性を持った人ばかりだしね
まぁ中には容姿なんて問題外 只演技が旨いからって人もお出でだが昔なら重厚な映画も好んで見たけど
最近はもうすっかりミーハーで色っぽい女性しか目に付かなくなって来たんだ★
そんな一人の女優さんの話しをしてみたい♪


アンジェリーナ・ジョリーって人の事だ☆
キャメロン・ディアスキム・ベイシンガーもそうだけど同じ感じを受ける同タイプ?私にはそう思えるんだ
綺麗な人なのかもしれないけど私には美人と思えないタイプの人
だけどドキンとする色っぽさを時に感じる そんな人だ


最初 この人の映画を見たのはそう昔でもない 以前は殆ど知らなかった
突然見た映画が主役で出ていた物だったから突然の出現ってそんな感じだった
最初見た映画ってのは『トゥームレイダー』ってアクション映画だ
この映画はゴールデンラズベリー賞ラジー賞)ってアカデミー賞発表前日に行われる最低映画の主演女優賞にノミネートされた作品だ 
皮肉たっぷりで御遊びみたいな感じもする賞だけどどちらかと言えばショーも無い映画が多いのだ
そんな映画を見て彼女に注目してしまったと言う次第★私又この手の賞貰う映画大好きなんだ☆
何が良かったのか今でも良く判らないけど矢張り雰囲気だろうね☆


日本でも その昔太地喜和子とか池波志乃とか二代目水谷八重子(水谷良枝)淡路恵子なんて人を
女方はいこっちいらして下さいって集合させて見たいような人達の部類だ
なんだろうねぇ〜?色気がある?嵌ったら抜けられないって感じかねぇ〜♪
癖有るから何処がいいんだって言う人もお出でかもしれないけど★私は好きだねぇこんなタイプの人達☆
良く考えてみたら 皆さん揃ってたらこ唇?まぁ其処までいかないにしてもミニウインナー唇の持ち主だ
ギャハハ 私が良い女と思うギタギタの条件に合致してる人達ばかりだ◎


からしてもっと年かと思っていたけど1975年生まれの未だ36歳という若さ
親父さんが個性派俳優ジョン・ボイド と血統も良い 
今はブラビの奥さんで娘さんと双子のお子さんも居るとか開発途上国の子供3人と養子縁組もしていて6人の子供を持つ母?
過去の結婚暦や性的ゴシップ そして慈善活動や子供の記事の事でのマスコミの対応・体に入れてるタトゥーなど話題に事欠かない 
ミーハー映画でも構わない・・・ってかそっちの方が面白くて益々今後期待してるけどね


良い女ってのは人の奥さんでも関係無しに良い女だもんね◎
男って女性と致す順番の最初が人の持ち物を盗む・・・不倫が無くならないのは是かもしれないね
先日 彼女の『ブロンドライフ』って映画をDVD借りてきて見たんだ
ブロンドのニュースキャスターの話なんだけど映画は是もラジー賞候補のような映画だがこの映画の彼女が又イイんだ♪
私好みのブロンドだったしね こう言う女性と何を何したいものだとつくづく思ったって訳
まぁ ブラビが怒るだろうから許しといてやるけどこれからも映画で色っぽい姿を見せてほしい物だね ニコニコ☆