政治も糞なら宗教も糞!マスコミは臭い屁か?


私は人間が単純でしかも頑固だから最初に何か思い詰めちゃうと中々訂正が利かない
小澤の一連の事を見ていても段々話が最初と違う方向に進んでいる気がして仕方ない
途中で検察が絵を自分で描いた捜査ってのをやっているのが判ったから社会の全部の事件が検察の捏造と思われてしまった
それが話を違う方向に進めて居るのかも知れないが笑っちゃうのだ


そもそも 小澤の金の問題の切っ掛けが西松や水谷の贈賄にも似た献金が出発点だったろ?
それが発覚した時点では政治資金報告の記載が如何のって話は無かった気がしているのだけど
誰かから密告あって西松や水谷が仕事を得る為に贈賄してる 是がスタート
贈賄側の役員や小澤の秘書が金の受け渡しを認めて私なんか『嗚呼〜珍しい 小澤も今度は言い逃れは無理かな』と思ったんだ


その取調べをする為の裏づけの話が政治資金報告書の矛盾だった筈
西松・水谷の贈賄側が贈賄認めてじゃその金は何処へ行ったの?からが話が可笑しくなり始めた


小澤の取調べをする段階になって経世会が如何の 自民党民主党に対する仕返しが如何のと
単純な事が徐々に方向が違う方に行った気がした
じゃ何かい?西松や水谷は何も無かったけど勝手に作った?小澤の力を落とす為に始めから捏造した?
じゃそれやったのは自民党?小澤の台頭を良しとしない民主党の別グループ?
そんな訳無いだろ!水谷・西松の贈賄事件は有った 単純な私はそう思っているし 今でも基本にはそれがしっかり存在してる
だから方向が如何変わろうが 小澤がどんなに白を切ろうが あいつは糞!そう決めているんだ 尤も昔からだけど◎


一番悪いのはアホ検察が村木さんと言うお役人を蹴落とす為アホな捏造事件をでっち上げたから!
小澤の事件も捏造だと言われても何一つ反論出来ないような大チョンボをしてしまったからだ★
その事件が発覚してから 小澤の秘書の態度は一変 是にも笑っちゃったよ★ 


大体小澤のような狡猾な奴が証拠を残すへまする方が可笑しい 考えてみても判る 大相撲の力士じゃないんだから狡さはレベル格段に上だ
それにしても政治資金報告書の疑問なんて政治家全部が屁とも感じていないんだろ
民主党 鳩山が組閣する時 大臣候補者の身体検査をやり各人に十分注意をするよう命じて置いてTOP2人が誤魔化しの政治資金報告だもんね 
軽く見ているからこんな有様だろ キャバクラの代金が払われたり
亀井の様に自分のサインだけで2億円の金が何処へ行ったか不明 現金出納帳より軽い書類?
だから年間億の金をお袋から貰ってもシラーン顔して載せているんだろ
帳尻合わなくても キャバクラ代金やエロ本でも載せて兎に角政治資金報告出してりゃそれでいいと言う国民を騙すアホ書類だ


小澤の様に政治家何年もやっていればマンションの5つや6つ建てる金くらい出来るてか?どんなに高級貰ってんだ ムカッ!
幾らなんでも国会議員しててその給料でマンションそんなに建てられない位承知 どうせ小汚い金のマンションだろ●
もう白けっ放し 今になって小澤を擁護する自称政治評論家の言にも勝手にやってろと思っちゃう
証拠なんて何も無い所で検察審査会が小澤を追い詰めるってのはまず無理だろうけど糞を何時までものさばらせちゃ日本良くならない


民主党離党すれば完全に首相の目無くなるから 執行部批判しても離党出来ない小澤だ だから必死ですがり付いているのだろ●
糞自民に政権明け渡す事に成っても民主党は小澤切っちゃえばと思ってるけどね じれったいねぇ★


善光寺の坊主みたいに裁判所が暗にもうお辞めに成った方がいいんじゃないと言えるならね♪
しかし この間から新興宗教ばかり苦言呈して来たが それまでは既存宗教の腐敗しか言ってなかったんだ
天台系のお寺でもこの有様 昔からの宗教が是だから糞新興宗教ぐちゃぐちゃ出てくるんだと思うよ
嘘か真か 77の糞爺にメール貰って喜んでいる不倫TV局アナの顔見てみたいもんだ NHK長野かぁ〜〜?長野TVかぁ〜?長野朝日放送かぁ〜?
そら世界に50台しかないベンツに乗ってるお金持ち 掛け軸一本描けば50万円だから愛人でも構わんのだろうけど むかつくねぇ●
政治も宗教もこの体たらく 言いたくないよ 言いたくないけどこの虚しい気持ち言わずに居れるか〜〜〜ってんだぁ★ 
ブツブツブツブツブツ・・・・・・・・・ブツブツブツ・・・ブツブツ・・・プチッ★