ゴメン!ベッカムだしでほんとはビクトリァ・ベッカムさんの事♪


サッカー音痴でもデビット・ベッカムの名前位は知っていた
映画俳優かモデルに成っても可笑しく無いほどのハンサムなイギリスのサッカー選手 
来日もした事あって男性フアンだけではなく女性も大騒ぎした事あった・・・アハハ是だけが知ってる全てだったけど♪
そのベッカムの奥さんが又美人でなるほどスター選手には綺麗な女性が集まってくるものだと嫉みと羨ましさ半分で見ていた


その後 サッカーもベッカムにもそんなに興味無い事も有って消息なんかさっぱり知らなかった
今日のニュースでベッカムの奥さんの記事が出ていて第4子を妊娠中でマタニティヌードを雑誌ヴォーグの表紙で公開の噂と有った
あはっ こんなニュースはすぐ目がとまる 有名人のヌードなんてそう珍しい事ないしそれに夢中になることは無い
だけど 何かの展覧会で妊婦のヌードを見て強烈な印象を抱いた事が有ってマタニティヌードってその文句に注目したのだ
写真は以前のものでお腹の脹らみも目立たないものだったが今度はその奥さんに興味が移った


ヴィクトリアさんて名前だそうだ 私は何も知らなかったのだけどこの人がとても有名な人だったのである☆
イングランドで1974年生まれの36歳 職業は 歌手・モデル・俳優・ファッションデザイナー・実業家 そして主婦だ♪
ベッカムとの間に男の子3人が生まれている 結婚は1998年 長男は結婚前に誕生していたそうだ
今妊娠中の子供はどうも女子みたいだ 出産時期も近いのだろ


イギリスの90年代を代表するアイドルグループ『スパイス・ガールズ』のメンバーだったとか
綺麗な人で画像なんて腐るほどある べカッムに劣らない有名人だった 
そんな事は如何でも良い事なんだけど そのマタニティヌードってのをぜひ拝見したいと思っているのだ
言っとくけど私は女性のヌードを良く描くし見るのも嫌いじゃないけど涎を流しながら飛び付くって程でもない
ぽんぽんに膨れたポンポンの中に生命体が内臓されているって所に驚きと感激を感じるのだ
以前にも書いたけど妊婦のお腹に触って中で動き回る子供を一度でいいから感じてみたいものだと思っている位だ
子供が居なかった私の叶わぬ願いみたいなものなんだ 3KG位の子供がお腹に居るだけでお腹が見事に大きくなるのは脅威みたいに感ずる
色気とかそんな事関係無しに 美しい女性の妊娠中のヌードは一種の荘厳な美と感じる 是非この後見たいものだと思っている


その記事を読んでいて知ったのだけど ベッカムって人は今アメリカのプロリーグに在籍中なんだそうだ
アメリカにサッカーリーグが有ったと言う事さえ知らなかった 意外と古く1960年代にアメリカにサッカーリーグは存在してたそうだ
余り人気が無くて解消 近年のサッカーブームで又再開されたようだ 今はアイスホッケーのプロリーグが落ち目なんだそうだ
中南米の人やアジアからの人も多くなってサッカーは人気あってもアイスホッケーは馴染みも薄く人気出ないのかも★ 時代だねぇ〜


そのベッカムさん ビバリーヒルズに豪邸を構えロスのプロサッカーチームで活躍だとか まだ35歳でバリバリの現役
イケ面で企業のCMにも出演だし 引退しても名前と実力が有るのだから事業をやってもコーチや監督をやっても引く手数多だろうしね♪
その上 美人の奥さんがイケイケのやり手 嗚呼〜なんで私男前のサッカー上手い人に生まれなかったんだろうと又親を恨んで今日も過ごしている はぁ〜★