是が駄目なら生きる値打ち半減★

人間の各パーツの耐用年数は凡そばらつき無く出来上がっているのでしょうね
何かの原因でその一部に欠陥があったり極度に脆弱であったりウイルスなどの外部要因によって
破壊的なダメージを受けたりでパーツや人の寿命ってのが決定されるのでしょうね


鉄を高温の状態で何十年も引っ張っている試験があるとニュースで見ましたが
人間のパーツはもっと過酷な試験を毎日しているようなもの 経年変化で劣化するのは当然と言えば当然なんでしょう
若い内に鍛錬によって鍛えられるパーツも有るでしょうが殆どがある時期までは育てられ
ピークからはもう劣化の一方 それを騙し騙し大事に使って長持ちさせるだけです


今・年齢の増加で一つずつ各パーツの賞味期限を思い知らされています
若い頃から一番最初に劣化しだしたのが耳でした 聴覚が人と比べて異常に劣って来ました
騒音の環境の中で過ごした時間が長かったからですかね 
鼓膜を傷める様な騒音には耳栓等して保護すべきでしたが鬱陶しいのでやらなかった結果が是です
歯はブラシで磨く事を手抜きしました 丈夫な歯も手入れしなければ虫歯はあっという間です
若い内から虫歯で一本一本と討ち死に 入れ歯にしましたが今度は歯茎が痩せ衰え入れ歯で苦労してます


鼻は鼻炎に罹っているのかそれとも花粉症か知りませんが毎朝多量のティッシュが必要なほど★
それだけで済んでいますから軽く考え病院にも行ってません
頭が問題です 元々脳味噌の皺が大雑把で絶対量も不足なのかも知れません それが順調に発育してなく痛みも早いと言う所でしょうか?
水分補給も順調でないのか乾燥状態になり判断・記憶・思考能力が自分でも驚くほど悪く成っています
皮膚も問題あり 乾燥肌でアレルギー・アトピー肌の傾向ありでカサカサぱさぱさの常にカイカイ状態
水虫・インキン・フケ・汗疹も恒例で発生しますしそれで皮膚の劣化に拍車掛けている様なものです★


喜ぶべきは内蔵がまだ比較的健在な事です 若い頃アルチューに成るほど飲酒しましたが肝臓はバンバン
賞味期限切れのもの食べても大丈夫な胃も心強いです 
心臓も過度な運動しなければ時々不整脈で気分悪くなる以外はままそこそこですしね
腎臓も丈夫 腸もしっかりでおしっこもウンチの排出状況も概ね良好です


目が又一段悪さが増したようです 元々若い時から乱視で月が2つ見えていました
今はそれがぼけて見えます まぁ眼鏡のレンズを変える事でカバー出来るでしょ 是はそう問題でもありません
目が悪くなった原因は若い頃からずっと色目を使い過ぎたからと女性を執拗に目で追い続け時には目で犯す暴挙をやった罰が下ったのでしょう
まぁ今挙げたパーツの衰えはまだ人からすれば恵まれた物も多くて喜ばないといけない事でしょう
同年輩の多くの人が薬を持って歩く年に成ったのに常備薬と言えばオロナイン軟膏だけみたいなもんですしね





アッこれからの文章には性に関連した露骨な文章など読みたくない人にとっては不愉快で不快に感じられる内容が含まれて居ます
18歳未満は一応入場禁止サイトにしてますが改めて警告し 成人の方も貴方ご自身の責任において読んで下さい
その方面の話に嫌悪感持つお人は此処でさっさとお帰り下さい 相当えぐい事も話します それが又私好きなんです♪

最後まで言いませんでしたが私の人生の重大事と言うか生き甲斐のパーツがあります
私の日記日頃見ていて下さる人なら皆さんご存知の筈 そうチンコです 三悪揃い踏みのパーツですが大事にしてます
是が最近恐ろしい事に衰えて来たのです 私がどんなに恐怖心を持って過ごしているか・・想像出来ますぅ?
他犠牲にしてこのパーツ助かるものなら他は少々如何成ろうと一向に構いません それほどの重要部品です


私の年代に成れば社会の繁栄や経済の発展・幸せになれる政治を願いそれを享受できる事が幸せと感じ
それについて高邁な意見の交換を生き甲斐にしている方を多く見ます 立派な人々と思っています
でも私にとってはそんなものは二の次 最重点事項はちっこくても元気なチンコです
日頃政治や社会の事でブツブツ多いからそっち方面の人と思う人いらっしゃるかもしれませんが違います
私にとっての最重点事項の円滑な機能向上の為の鍛錬とガス抜きをしているに過ぎません 本命はこっちです♪
あほな事を言っていると思われる方多いでしょ 何を良い年して馬鹿な事を抜かすと嘲る気持ち抱く人もいらっしゃると思います 
如何思われても気にしません 私には政治・経済より大事な事だと思っていますから☆ 言っちゃ悪いけど政治・経済の話なんて屁です


人生の生き甲斐・楽しみ・・・それは人によって夫々です でも是だけは全ての人に共通で言えます 
『愉しく生きなくては人生じゃない』 私の楽しみはレベル低い楽しみかも知れませんがそれも私の勝手です それだけの人間です 
私の愉しみ・生き甲斐は色っぽい年増と何を何致す事 それしか有りません どうぞエロ親父とお笑い下さい
何を何致す時は 不肖の三悪揃い踏みチンコを(短小・仮性包茎早漏)叱咤激励し鞭打ち汗みどろで挑戦致す所存
しこうして何を何致される女性が阿鼻叫喚の絶叫を上げ玉散る汗を飛ばし髪振り乱して悶え狂う・・・そして悶絶!www〜☆ 
そんな事やって見たいじゃありませんか 死ぬまでに一度でいいからやって見たいじゃ有りませんか その為に生きてます☆



男にとって是なくして生きる値打ちが何処にあろうや 私メ頑なにその一念を生涯貫き通す不撓不屈の信念の持ち主です
夢と信念は持っているのですが実行力が如何しても伴わないそんな悲劇的な状態がカナシです でも何時の日にかきっと!如何です健気でしょ♪
それが貴方!ED状態が出てきては私の人生暗かった〜〜 もう立ち上がれない所まで追い詰められて居るとしたら地獄の苦しみです
愉しく生きなくては生きている価値が無い その為に各々のパーツが目立った障害も無く楽しみ満喫出来る手助けをしてくれる 是が最高でしょ♪
もう20年余りで予定終了の人生です チンコを筆頭に各パーツが支障なく最後まで健康で元気であって欲しいと心から願ってます ニコッ♪