解散大いに結構!政権たらい回しは碌な事無い●


18日の産経のニュースと言うかトピックに菅さんが『原発解散』するんじゃないかと警戒感持ってるって出てまして笑っているのです♪
産経は民主党政権を引き摺り下ろす事が社の方針か胡散臭いソースで批判と言うより非難中傷に徹しています
ニュースよりこのトピック使っての非難記事山盛りです 是が実に胡散臭い!噂・風聞の類ばかりです 一種のサブミナルなんですかね?
企業を脅す総会屋が出している3流赤新聞?それらと本質的はちっとも変らない新聞! で、全国紙?笑っちゃいます
それが 自民党の慌て振りを書いていたのですから笑いながら注目したのです♪
今日のニュースでは大幅会期延長認める事に方針変更だとか★解散にびびった?
災害や事故そっちのけで先日から石原幹事長整わん事ばかり言いましたもんね★あはっ解散に成れば惨敗が感じられそうです● 


ネットでは割と右寄りのブログ多く見ますので産経の記事を参考にしていらっしゃる方も多いです
しかし ネットに参入しないお人は情報の取得は他の新聞・TVが殆どでしょう 産経なんて地方紙にも負ける発行部数です★
地震津波だけなら菅さんの対応はそう悪いと思う人も少ないのじゃないでしょうか?
原発事故にしても今までの自民政権の原発に対する杜撰とも言える取り組みや東電の横着な体質が無ければ
もっとすんなり行っていたのじゃと感じる人も結構いらっしゃるのではと思うのです


ですからネットの人の総意とは若干違うように私は感じていました まぁネットは私の様に極端な変な親父も沢山居ますしね ペコッ!
其れなのに自民党は自分達の過去には知らん顔で災害復旧に協力する所か
政府を非難し政局に奔走じゃ国民の多くが呆れていたのじゃ無いかと思うのです
あのクソ公明党が母体の創価学会から政局走るのはマイナス 災害復旧に力をと駄目言われているニュースも見ましたしね
大災害と人災とも言える原発事故・・国難とも言える事態に政局だけにうつつ抜かしている議員にどれだけ多くの国民が白けた事か?
政府非難の前に被災者の救済を先ず第一に考え協力するべきと私なんかムカつきっ放しでした★
ネット参入者はどちらかと言うと自民党と同じレベル政府非難に明け暮れている人多い様に見受けられたのです


ですから 今原発解散やれば菅さんの評価悪くなく自民党ジリ貧?其れを自民党議員感じているのじゃ?
菅内閣支持率の世論調査 以前と比べて落ちる所か少し持ち直しているのを見ても
国民意外にクールに見ていて評価もしているのじゃ無いかと感じて居ます


私15日の絵日記で解散をすれば良いと言いましたが緊急の予算通して一段落したら総括の意味も含めて解散して信を問えば良いと思っています
自民党にとってそれは絶対自分達には悪い結果になるだろうと危惧してんじゃ無いですかね♪
だって自民党だったら原発事故の対応きっとしっちゃかめっちゃかで手の付けられない状態だったかもと国民の大多数が本能的に思ったかもです
自民党がやってきた旧悪全部さらけ出す事になり兼ねない事見え見えでしたからね●


産経は盛んに菅さんの早期辞任を即す為民主党の内紛まで持ち出してキャンペーンに精出していますが長引けば自民党が沈没する事目に見えてるからでしょ
解散・選挙になれば自民党公明党大敗も有り得るかもです 
ですから解散だけは避けたい・・其れが自民党やクソ公明党や産経の本音では無いかと邪推してます


アハハ 別に民主党支持でも有りませんが解散・選挙してクソ議員が淘汰され民意が反映される新首相が出てくれたらそれでヨロシです 
民主党自民党と同じ様な重鎮と呼ばれるクソ親父達の思惑と話し合いだけで政権たらい回しをやってほしく無いだけ
越後屋一郎も脱小澤を主導してきた菅政権中枢が推す野田さんの支援に乗り ポポポは自民復党の噂も 薄い影で落日の様相です★
さぁ〜菅さんバトンタッチをする人全員で内定しておいて一気に解散やっちょ呉れです!
それで負けたらあんたが首相の器では無かった・・そう言う事でしょ♪


でも戦後最悪首相の栄誉称号にはきっと成らないと思いますよ☆だってその栄誉に輝く蜃気楼とあそぼんは不動の地位ですもんね☆
其れを追い抜くなんてとてもとても〜〜○支持率落ちたと言っても30%以上あるんでしょ?彼ら一桁かそれに近かったんですもの
そんな奴がまだ大きな顔して居座ってる自民党 ちっとも体質変っちゃ居ないじゃないですか〜〜♪
国民見る所は見てるんじゃ無いかと思いますけどね 如何か知りませんが★
まぁ スカッと解散!いいんじゃ無いですか〜〜♪お後が宜しいようで〜〜〜☆ちゃかちゃんりんちゃんりん〜◎