毒有る仇花に集まるアブラムシ議員!


どっぷりと梅雨のど真ん中 雨降りで外に出るのも億劫 憮然と過ごしていますので日記のネタが有りません
ニュースネタでもと思って眺めて見ても是は面白いと思うものが皆無 必然的に政治の話題に成っちゃいます
本当はどうせ愚痴になるから書きたくないのですですが此処になら腐るほどネタは在ります
と言う訳で本日もクソ面白くない話ですんません ペコッ!


政治の世界ほど自己中心的な人多い所って無いなぁと思っていますが議員に成ろうかって奴はそんな人種ばかりなんですかね?
国の為・社会の為・国民の為に働きますと選挙の度に聞きますが本気でそんな事思ってる人数少ないんでしょうね★
今回の地震で良く判りました●
頑張ろう日本と叫んでいた自民党は結局誰が何をやっていたのか知りませんが
政府非難ばかりで被災地の人を救う為に動いた人余り見えませんでした ニュースに成るのは銀座ホステス議員会館に引っ張り込んだじゃね★
政権打倒・政権奪回に頑張ってばかりいて被災者には頑張りましょうと言うだけ?屁っ クソ垂れがっ! 
勿論他の党でもそうです 肝心の与党でも被災地ほったらかしで菅内閣の足引っ張る事が多く見えましたしね


大連立だなんてその目的はと言えば遠くから見ると大臣ポストを餌にする猟師と
それに食いつこうと涎流して目をギラギラ光らせるハイエナの群れ 
そんな風に感じて居たのです 大連立が日本の為と思う国民一体どれだけ居るんでしょうね


ポストで駆け引き?それで政治が動く様です 与党でも野党でもそうです
一時は固い結束力誇りチルドレンと称する子分を一杯持った小澤ですが
もう首相の目は完全に消えたと判断した議員多いのかその結束力は風前の灯?花に美味しい蜜が無いと判れば蜂も逃げ出し寄り付きません
まぁ領袖の腐った部分が多過ぎ でもその腐った所か染み出る樹液に舌なめずりするカミキリムシも居ます



腐木は柱と為す可からず卑人は主と為す可からず・・・世間の常識は議員の非常識なんでしょうか?
それとも腐っていても寄らば大樹の陰?木が腐れば次は自分かそれに取って代われるから?せこいっ!
どんなに毒を持っていようと大輪の花を咲かせ木に勢いがあれば虫は集まりますが
枯れ掛けて着たり花が散ってしまえば虫も無視です
紫陽花今が見ごろですが夏になれば誰も見向きもしないのと一緒でしょうか★


腐ボケの私なんか脳味噌ガス化 頭蓋骨は脳無いガス充満で年中蒸し蒸し 悪い虫も付きません 涙っ★
見栄張って腐ボケをとぼけている始末です んもう〜〜●
日本の為には有ると邪魔に成るだけなんですが其れがしぶとく生きているんですからシャー無いです
でも 腐木は政治の世界には有っては成らないもの こんなものはサッサと伐採に限ります
後の若木が伝染して腐っちゃいます 如何言う訳かその腐った木がちゃべちゃべと五月蝿いんです★
何処の党にも生えていますが特に自民党には密集しているようです★


信じないかも知れませんがその昔私メ自民党員で会費を自分の金で払っていた事もあったんです♪
当時 色々問題あったとしても骨太の気概ある是が政治家だって思う人も居ましたしね
所が蜃気楼が首相に成ってから自民党破滅の道へ一直線?いや政治そのものが破滅と感じる位です▼
アホ世襲やタレント議員ゴチャゴチャ居るようじゃ碌なもんじゃねぇ〜です●
それが自浄能力も無い不倒の腐党ですからね 不当の群れが徒党を組んでいるお馬鹿政党に思えます●
そんな政治に愛想尽かし無関心に成った国民が一番悪いのかも?いや 国民を無関心派増やし好き勝手やって居たのかも知れません


今又民主党自民党と同じ様な事し始めた?・・・御馬鹿の二の舞?是だから又々政治に嫌気さしているんです
瓦礫のような枯れ木が乱立していても駄目 青々と茂る老木なら救い有りますが腐木じゃ薪にも成りません


誰が何と言おうと議員は70歳定年!腐った仇花と世襲病葉は散らすに限る・・・腐撲そう思っちゃいました♪
クソ爺ども 訳の判らん整わん事ゴチャゴチャ口走ってばかり言う事為す事大した事何もやっちゃ居ないように見えます
ねぇ 蜃気楼〜〜アソボン〜〜静香ぁ〜〜与謝野〜〜その他大勢〜〜おめら如何思う〜〜?★