『レイニーブルー』な『最後の言訳』クソ喰らえ★


久し振りに近所のサテンのモーニングに行って来ました
紙に印刷した新聞を読むのは何日か振りです 読売新聞ですが産経に負けず劣らずの菅内閣退陣キャンペーン記事満載♪ 
笑ってみてました 時事川柳まで倒閣宣伝の有様でしたから♪
目を引いたのは政府の原発安全新基準の統一見解に対する記事です
菅さんが突然原発のストレステスト云々を言い出し政府内部でも首相の退陣時期と絡めて相当意見が混乱しているみたいです


何処の世論調査か忘れましたが国民の8割が脱原発方針を・・・
そう望んでいる様な気配ですが実際に定期点検中の原発を停止ともなれば電力不足は目に見えている話 
世界中の人が今回の福島原発事故は他山の石と思えないと続々脱原発に進み始めているのですから
電力不足解消の為には原発継続止む得無しと思っても民意に逆らって声高に原発推進を叫ぶのはひょっとすれば我が身を危険に晒すかも★
逆に原発廃止を声高に唱えれば 山本太郎並に抹殺されるかもですしね ムツカシ場面なんでしょ?
そんな思惑が議員や役人に見えて躊躇している・・・毎度の事ですがそんな感じを受けたのです


国は率先して点検中原発再開を言えば今の福島の補償も含めて今後は電力会社・地方自治体の責任をとやかく言えませんし諸に国の責任と成るのが怖い?
だから知事の裁量や電力会社の安全宣言に責任の一部を押し付けようと言う腹?そんな気配がしないでも有りません
今まで国の政策に沿って許可して来た知事が突然責任を取らされると成ると今度は簡単にOKなんて出来るものですか★
自分の所に降り掛かる火の粉を元に戻そうと躍起に成ってるのが見えます
原子力安全委員会だって再稼動は国判断でとわしゃしらん!ですしね
長年原発行政推進して来た自民党も今の日本では原発は不可欠!政府対応に問題ありと責任転嫁です
今まで原発運転再開などで市町村長の名前出る事など滅多に無かったのに
佐賀県玄海町の町長の名前が突然出て来たなんてのは佐賀県知事が地元に責任の一部を・・・そんな気がしたほどです


結局火の粉を一人で被るのが怖い議員や役人が菅さんを引き摺り下ろす事に方向を捻じ曲げている?
実にクソっ垂れな政治しかして無いと私は思うのです
その玄海町長の弟の建設会社が九州電力佐賀県原発事業の多額工事請負をしていたとの報道に
嗚呼行き着く先は此処なのかとむさいやるせない思いに成っています
多寡が佐賀県の一町長の関係する会社でさえ是!
九州電力原発推進やらせメールを見ても其処までやるには原発が或る階層にとっては美味しい事業!
国民は口先一つで如何とでもなる★国民を舐めたあいつらの本心が垣間見えるようです


本来立場上 発言を控えめにの慣習有った議会委員長が反政府キャンペーンに力貸したり経団連会長がちゃべちゃべと政府批判・・
いや菅直人非難に精出すんですからこいつら本当に国民の事思ってやってるんだろうかとシラケ鳥私の頭上には団体で飛び回ってんです●
私は未だシラケ鳥程度ですが 菅さんには禿たかが無数に飛び掛って肉をつつき始めているように見えます
ネットでは蜜命帯びた自称政治評論家や美味しい餌を約束された有象無象が
ネット大衆を煽動しそれに付和雷同の輩が群集心理丸出しで騒ぎ捲くっている 距離を置いて見るとそんな光景が見えるのです


国会を菅さんに解散させない方法で殺してしまおうと言う腹なんでしょうか?
そう立派とも思わない菅さんですから退陣は止む得ないと思いますがそんなクソっ垂れどもに最後の一撃!
解散を敢行して一泡吹かせて欲しいものです☆ 
怪しげな世論調査や先鋭化したネットお宅の意見では無しに国民の生の声が聞けるのが選挙!
私はそう思いますけどねぇ○ アハハ偏屈親父の戯言★ ブツブツのボヤキでしたか?フ〜〜〜〜●


そんなボヤキは放って置いて昨日告知した聞く人を原発事故より暗くさせる歌を載せました
自分で載せて置きながら今フカ〜〜イ後悔の念で一杯です まぁ自分では2度と聞きたくないし聞かない積りです★ゴメン!
http://yahoo.jp/box/W-HWYL レイニーブルー
http://yahoo.jp/box/c5hbkL 最後の言い訳