カダフィ・菅直人・小澤一郎のシブトイトリオ☆


大阪の一衛星都市守口の市長選挙の結果が割りと全国的に注目されているみたいです
橋下大阪府知事の影響大きいのでしょうね☆
既存保守4党相乗りの候補者を破った維新の会のパワーに
多寡が知れた地方都市市長選に只成らない物を感じた方多くいらっしゃったのでしょうねぇ♪
それは取りも直さず既存政党への無力感を多くの国民が持ってる事見せ付けた気がします


今回の維新の会が推薦する候補者の公約は実に判り易いものでした
守口市の人口は14万6千人程度の小都市です 
其処に二十数人の市会議員が居るらしいのですが当選した候補者は議員定数の削減 給与の減額を言っていました
私 地方・国政ともアホ議員多いので削減大賛成なんです 今の半分の議員でもクソ居なくなれば充分やっていけると思ってます 
守口市なんて第一党の政党が公明党なんです 宗教が政治に介入大嫌いなんで議員定数削減でこいつら少なくなるのは大歓迎
維新の会であろうと何であろうと構いませんがこんな風潮が地方から広がって国政まで波及してくれたらと思っているのです


別に創価学会信者嫌っている訳では有りませんが詐欺師のような教祖は鳥肌立つ位に嫌ってますし
そのパシリの様な公明党なんてクソ政党もいい所だ! が自論ですしね
知ってましたぁ〜〜あの池田大作の資産 あいつ物凄いお金持ちなんです 信者騙して豪勢な暮らし!それだけでもムカつきます
そんなクソ親父でも信者にとっては神様同様なんでしょ だからお布施で貢いでんでしょうけどね★
誰も騙されてるなんて思っても居ないでしょうしこんな事言う私を可愛そうな奴と蔑んでるんでしょ
それも 人の勝手 何とも言いませんが気持ちの上でクソ教祖!クソ公明党と思っちゃうんです
クソ宗教から税金とって国民の不公平感払拭何故しないんだと腹立ててんです★
選挙の票が見込めるからやらないだけなんでしょ クソっ垂れが!


あのクソっ垂れと思う小澤だって日本の救世主のように言う人もそれは大勢いらっしゃいます
今日なんか自民党の事より小澤のニュースが多くあって驚いたほど 悪党の魅力なんですか?


アッ 其れで思い出しましたが菅さんの支持率 未だ18%だそうです
民主党支持者にだけ問うならば60%以上が菅さん支持とか是にちょっと驚いていました
産経・読売が是だけネガティブキャンペーンやっていてもう麻生の時より遥かに悪いだろうと思っていたのです
何のしぶといですねぇ〜☆ と、言うより後任す人が見当たらないからなんでしょうか?
それとも 国民が原発で懲りたからですかね?まぁ首相の器とも思えない人ですけど★
菅さんが去ったとしても原発縮小を民主党は公約にするでしょうし 原発維持を意地に成って自民党言えば選挙で大敗かもですね
原発廃棄を望む人が70%以上とか 原爆を日本は持つべきか何て今調査すると・・・・アハハ結果目に見えるようです★


維新の会が国政参加して 議員定数大幅削減すると言い出せば・・・・面白くなりそうですねぇ♪ 
何でもいいですけど 判りやすい政治やって貰って自分達の利益に奔走するクソ議員少しでも居なくなるなら大歓迎です 
ムツカシ事判りませんがクソな政治だけは矢鱈目に付いています ムカッ!