維新と言い翼の党と言いお粗末な政党が政治を薄汚れた物にして居るよう気がするねぇ★

24・04・21 日 雨 21・0度

朝から完全な雨日 昨日より一寸は増しな体調で買い物でもと思って居たのだけどこの天候じゃ外出る意欲さえ無くなって仕舞った

どうも 歯車がかみ合って居ない様だ 結局何処へも出ない状態で日記も書く事が無い 毎回体不調の愚痴書くのも嫌だしね シャーナイ★

またしてもニュースネタで御茶濁す事とする 

一番は自衛隊のヘリコプターが20日深夜八丈島近辺で対潜哨戒演習作戦中2機が衝突・墜落で両機の乗員が行方不明

その後1名の死亡者を収容したと発表が有った 現場状況からして全員が犠牲と成った事も考えられ捜索は続行されていると言う事らしい

戦闘訓練の一環だから実戦相応の状況で行動しているだろうし危険も当然高くなるんだろう状況では生存の可能性は小さいかも知れないが何とか助かって欲しいものだ

夜間でしかも無灯火で飛行していたからか空中衝突なんて普通では考えられない事だ 如何に職業とは言え家族の人には遣り切れないだろうねぇ★

 

もう一つのニュースは1週間後に投票の補選で東京15区の選挙戦が選挙妨害が起こってはちゃめちゃの状況に成って居る 

自分の選挙運道を遣らずに 他人の運動を片っ端らから妨害だげ遣ると言う丸で反社か質の悪い右翼の様な事だけに徹すると言う凡そ選挙運動とは言えない様な物だ

つい先日維新の馬場が立憲民主党は叩き潰さないといけない政党だ こんな政党を支持しちゃいけないとか言って一端の政党が言うかと呆れていたが其れにも増してこれだ

凡そ政治やを目指す良識在る人間のする事と思えない 馬場といいそいつらと言い碌なもんじゃねぇなと思って居る 

まぁ維新に関しては万博でこの先諸問題続出で 支持率ガタ落ちに成ると確信しているから静観してりゃいいけど何か政治の世界が如何仕様もなく薄汚れて行く気がするけどねぇ●