個人のだらしない生活を可笑しな事件に結び付けちゃねぇ★

またまたサボっていてイラスト手付かずです★ 今日の日記でどんなイラストにするか頭痛いです
明日朝までには何とか仕上げて起きます ごめん!
一晩考えて??(嘘ッ 寝てました★)気持ち悪いイラストに成ってしまいました ゴメン★09;30

京都市美術館でワシントンナショナルギャラリー展が始まっているので出掛けて見るかと用意をして居た
玄関を出た所で多分今日は休館だと思い出した
本来昨日月曜で休みだけど祭日で開館して今日は振り替えで殆どの美術館休みだろ★
何処か他へ行っても良かったのだけど別に当てが有る訳でもなく天気も曇り 力落として後戻りだ
一旦家の中に入ってしまえばもうやる気さっぱり消滅
部屋の片付け・掃除でもする殊勝な心掛けなら未だしも散らかった部屋見た途端にガクッ!
定位置のPC机の椅子に座って雑然としてる部屋を只眺めている始末


PCに取り込んだ音楽を聴くとも無しに聞いていたんだけどその内眠くなって居眠りだ 
だらしない私生活を今日もやってしまった
まぁ だらしないからって世間に迷惑を掛けている訳でもない 
毎日のニュースを見れば一体何やってんだろうと思う事がわんさか出てる


この所殺人事件も多いしね 
平塚では頭だけをバックに入れて放置なんて猟奇的な事件も発生 足や胴体も他で見つかってると言うから
多分同一人物の遺体の一部なんだろ?
どんな意図があってこんな残虐な犯罪をする奴が居るのか私には考えられないけどオトロシ時代だね


又別の何処かで男性の白骨化した死体が発見されたそうだけど その男性が豊胸手術を受けていたとか
ニューハーフかオカマ?こっちもなんかヤヤコシ事件


千葉県では自衛官が100件位の猥褻事件を起こしていたらしいし鹿児島では警察官が強制わいせつで逮捕されたとか★


一体日本は如何成ってしまったんだと唇かみ締める思いなんだ
私はだらしない生活してても時代の所為にしたり他の人に責任転嫁して凶悪犯罪に走る何て事金輪際無い!
アハハ 気が小さいからそんな事は出来ないんだけどね 他人の血を見るとチアノーゼ起す性質だしね★


まぁ この事件のレベルじゃないけど自分の嫌疑を検察の横暴と平然と言う政治屋居るんだから世の中乱れても無理ないのかも知れないと思っちゃう訳よ●
そんな糞親父を担ぎ上げようと言う政治家がごちょごちょ それを平然と選ぶ国民が居る時代?
これじゃねぇ 可笑しな事件起きて当たり前?
言い過ぎかも知れないけど国民がそれに気付いていないってそんな感じを受けるんだ
肝心の基礎の部分が腐ってれば世の中腐って当たり前・・・そう思うけどねぇ・・・本日も又ブツブツブツ・・・★