暴力団抗争に機関銃が使用された?桜見る会に招待されるんだもの 吃驚する事無いか♪

f:id:toukuro:20191128235125j:plain


2019・11・28 木 曇 13.0度

暴力団の抗争に機関銃が使われたってのに日本もオトロシ国に成ったなぁと驚嘆している

尤も 首相主催の桜を見る会に反社会勢力が参加ってんだから別に驚く事でも無いか★

対立候補への妨害を暴力団に頼みその金をちびったばっかりに火炎瓶投げ込まれる安倍だもの暴力団を花見に招待しても不思議じゃない

何時の間に暴力団が反社会勢力なんて言い方にしたのか知らないが詐欺師や愚連隊が社会的貢献有るのか?

色々と騙しや暴力のお世話に成るお礼に花見に招待?そんな連中が日本の警察でも恐らく持ってないであろうマシンガンで人殺しする時代だ

何かアメリカのマフィアを見習っている様だ アホな日本国政府は儲かりゃ武器輸出も平気でする下司な国に成り下がり展示会までやる始末

そんな体質が暴力団をのさばらせる温床に成っているんちゃうか?

 

どれだけ銃で人殺されようと銃器の規制しないアメリカのアホ大統領とお友達だと喜んでいる奴だものシャー無いか★

新幹線内で自分が思う様な人殺し出来ずに残念だったと平然と言う奴が裁判中だが機関銃を使う暴力団や少女誘拐するクソが現れるのも

アホな首相が嘘付き捲り逃げ回って自分の事しか考えない日本にしちゃったんだから当然の結果かもねぇ★ムカつくけど!