有れば面白い妄想の世界☆


アホなチョー能力の話など書いて喜んでいますがチョー能力なんて一切信じていません★
信じていないからあれば面白いかなぁって言う程度なんです
人の中にはそれは素晴らしい勘をお持ちの方もいらっしゃるでしょうし
普通の人がそうも感じない物に鋭い感受性で物を見る人も多い事と思います♪
そういうお人が感じた事を告げられるだけでこの人チョー能力有るんじゃないだろうか?そう思い込む人も又多いでしょう


自分が知らない・判らない未来ってのは誰でも気に成る事でしょうしね
本当は考えてもシャー無い事なんですけど其れを思っちゃう訳です
古来から人は死・・以後の自分は如何成るのだろう?そんな不安を抱き続けて来た方もそれは多くいらしたでしょう
宗教家はその不安を利用し現在を如何生きるか教えて来ました
神や仏と言う人智では及ばない力を持った存在が有り 現世を清く正しく生きれば極楽や天国と言う快適な場所に神が導いて呉れる 
不安に揺れる人を其れで安心させ正しい生き方をしろ 其れを言ったのでしょう
その為には有るか無いかも判らない魂と言う物を勝手に作り出し その魂がずっと生き続けるのだと教え込んだと思うのです


良く知りませんが禅の修業をした人の悟りは 無 じゃ無いかと感じています
そんな人が魂が有るなんて思いもしないでしょう 無の世界は時間も距離も物も未来も無いのかも知れません
一切の欲望を捨てて生きているんだから生きる事に喜び感じていればそれでええじゃん・・そう思ったかもです
所が哀しい事に凡人の私など悟れませんから是から後の時間と其処でどんな状態で何をするか何をしているかを
くよくよ考え不安を感じてしまうのだろうと思っています


チョー能力者と言うのは研ぎ澄まされた動物的勘の持ち主 それ以上の何者でも無いと思うのです
何かの拍子ではぐれたり置き去りにされた犬が帰巣本能で長距離を長時間掛けて飼い主の元へ何てニュース見ますが
それは超能力でも無いでしょ 鋭い嗅覚や夜間にも見える・・そんな視力もです


昔は人にもそれは有ったかも知れません 進化したからか或いは退化か知りませんがその能力を無くして行った 
所が何十億と居る人の中には其れが残っている人が居る 其れがチョー能力者と言われる人?
何の事は無い鋭い動物的勘の持ち主・・・私はそう思うのです
それ以上の能力は誤魔化し或いは詐欺だと思う位です


この年に成っても無限の宇宙ってのが理解出来ません 
光をも飲み込んでしまうブラックホールが巨大化してるってを聞いても・・もっと単純に光って何だ?それさえも知りません
アハハ 勉強すれば判る事ばかりかも知れません 頭悪いから其処まで考え切れません
私だけではなく多くの人がそうでしょう でも人は弱い動物ですから考えてもシャー無い事に不安感じて誰かにすがります


その先に偉大な科学者や哲学者やチョー能力者や宗教家や詐欺師が居るんでしょうね★
超能力なんて弱い人間の願望と妄想の範囲だとアホなチョー能力の話し書いて喜んでいる私の本音です☆
存在しない物が有れば愉しいだろうなぁ〜アハッ絵日記の動物家族?
どんな病気をも治す力?未来が全て判る神秘的能力・・・持てればうひょひょです☆


でも助平心旺盛な私 やっぱ一番は女性と何を何した時阿鼻叫喚で悶絶〜〜〜!口笛ぴぴぴのチョー能力◎
これ以上は有りぇねぇ〜そう思うレベルの低い其れで居て最高のチョー能力を妄想してます ニッヒヒヒ☆