携帯電話の着信拒否が決別の証?


最近の携帯の普及振りには驚いています 連日爆発的に売れたスマホのニュースで持ち切りでしたしね☆
ショーも無い私の日記がPCより携帯から見て頂く方が大幅に増えています 漫画なんか禄に見えないのにぃ〜★
駄文の日記!下手糞な漫画描く事に喜んでいる私としてはそっちを見て貰いたいのに
意味不明な文章見たってシャーねぇだろう〜がぁって思う位ですしね★


何時も言っている様に私の携帯は携帯の黒電話?通話だけ出来りゃそれでいいって代物
ネットの接続もしていません だから携帯メールも出来ないんです★
まぁ出来たとしても携帯でメールなんて神経衰弱になってしまう様な邪魔臭さ●
ワケーシュは丸で機関銃を乱射するか如く指一本で文字を打ち込んでいますが私が出来る訳有りません


左手で携帯持って右手の人差し指でキー押してんですから見た目もカッコ悪いです
人前でメールなんて恥ずかしくてやれたもんじゃ無いのです★
でも時代はPCでは無い!それを如実に感じています 電車の中では女性で携帯見てない人少ない位です
せめてタブレットの大きさならイラストの台詞も見られるのじゃないかと思いますけど♪
タブレットに携帯機能が付いているのか知りませんがそうならウレシなんですけどね☆


大体が電話なんですから喋った事が文字に変換されてメールをそれで送れる様にすべきだろ!
遅れているんじゃないかぁ〜と拗ねているんです 
そうなりゃ私だって携帯をもっと利用するのに年寄りに優しく無いだろってブツブツ言っています
まぁ 触らずの携帯・沈黙の携帯ですから余り関係ないんですけど★電話掛かるとびっくりして飛び上がっていますしね★
GYAOで韓国ドラマ2〜3本見ているのですがそのドラマに携帯電話が頻繁に出て来ます
日本に限らずワケーシュにとっては携帯ってのはもう離せないツールかと感じているのです
人との絆は携帯抜きにもう保てない・・・そんな事を感じるほどです 世界的な傾向なんですかね?


所が私の年代は誰でもそうでしょうけど着信拒否って奴に本能的に拒否反応を起し嫌悪感を持ってしまうのです
あれほど人馬鹿にしたものは無いんじゃないか?そう思う訳です
それは知らぬ人や迷惑電話を防止するには持って来いでしょ 
用も無いのにしつこく掛けて来る人には電源切ったり着信拒否もいいでしょうけど
友達や恋人と付き合いたく無い時なら一言通告してその後に着信拒否!是なら何のわだかまりも有りません


着信拒否で自然消滅の形で友人関係や友達関係を解消?
極端な場合は電話番号の変更とメールアドレスの変更で絆を断絶?其れがけじめ?それちゃうやろって爺ぃはそう思う訳です
恋人と別れる際にはトラブル無しで別れたい 喧嘩もしたくない そんな思いが強い人居るからでしょうかね?
でもそれは逆効果!未練残してなぁなぁ何てストーカーを新たに作るような感じがします
一言 もう付き合い止めにしましょ!それが有って着信拒否 これが潔い?アハハ古い私はそう思います


フェースブックがどんな物か?興味有って登録だけして置きました
ほったらかしにしてるんですけど友達登録をなんてのがこんな高齢の私にでもして下さるワケーシュ居て驚いています
MSNでも突然外国の女性と思われる人が友達登録をなんてのが有ってびっくりする事有ります
承認はしますがそれも放置状態 私メールでも貰えば怪しげな翻訳で返事もするでしょうけど自分からは先ず出しませんしね
今時の人は何処の誰とも判らない人でも先ず友達登録からスタート?交流してからその人を知る?そんな物かと一寸怪訝なんです


友達なんて何となく知り合って話弾んで気が付いたら友達?或いは異性だったら恋人に昇格♪
其れが年寄りの年代の極常識です☆それが右手差し出して付き合いましょう ハイッOK♪是も悪くないんでしょうけどね
だったら それの解消ももうヤンピー!その一言有っても良いかと思う訳です
アハッ 是がもう古い感覚なんですかね?ネット世代は先ず友達登録!そしてダラダラと自然解消?是が普通ですか★
それの媒体が携帯電話?何か良く判りませんが時代は携帯が主流 それだけはヒシヒシと感じています


もしもし 携帯から見てくれてる貴方〜私の言う事聞いていますか?えっ着信拒否してる?んもう〜〜もう日記見に来なくていい!
もう貴方とは絶交します!ほらちゃんと私言ったでしょ♪あははPCだから出来るんですかね?


でもPCから見てくれてる人〜友達で無くとも一向に構いませんから日記だけは見て頂戴☆
携帯じゃ漫画の台詞見えないでしょ★私の漫画は絵の台詞が命なんですからね◎
台詞無いと意味不明の漫画なんですからね 有っても意味不明ですけど パタッ★