それにしても文才の能力の無さよ★嗚呼〜〜▲

本日も寝ててイラスト未だです ゴメン 明朝までには★ 最近是ばっか。駄目ねぇ〜● 

新生ニコニコ党の陣容はと言いますと党首は鴻池霞子さん♪
移籍してきた国会議員は総勢46名 党首ともで47名です 巷では忠臣蔵議員団と呼ばれ是も話題でした
選挙戦で惨敗した自民党からは8名 与党の民主党から次期大臣と嘱望されていた若手連が大挙離党で過半数割れです
共産党社民党から各1名が移籍も驚かされました 
参議院からの議員は一人も居ず是は何か霞子さんに次の策が有るのではと注目され参議院議員はソワソワ尻が落ち着きません●
議員の最年長が53歳 党首の霞子さんが33歳ですからヤングニコニコ党です 
モウセが嫌う公明党は完全に無視です 
その後笑ったのが公明党議員の1/3が創価学会を脱会 ニコニコ教に入信しているのが判明した事です 
ニコニコ党党員には誰もなれませんでしたが♪


民主党議員で組閣されていましたが今一人気は無く大量の議員がニコニコ党へ移籍 連立組まねばやっていけません
財務大臣までもが移籍で民主党も国民も大仰天です 
民主党内からは財務大臣の移籍は裏切り行為である 更迭すべしの意見も出ましたが国民は大喝采
世論調査の結果も驚異的な数字で財務大臣を支持する有様です
民意を無視する事は即民主党の凋落を意味しますから首相も切るに切れず ニコニコ党と連立政権を組む事で難を逃れました☆
霞子さんが政界に現れてからと言うもの毎日ドラマティックな出来事ばかりTVはドラマよりニュースが面白いと視聴率は軒並みUPです


特別国会も予算案可決で終了!ニコニコ党は全員が笑みを浮かべて民主政権の原案には大きな反対もせずです
尤も各官庁から出された予算案原案にはニコニコ党の思惑が色濃く反映されていましたからそう反対する理由も無かったのです
後に発表されたニコニコ党の中には公務員で霞子さんの面接でOK出たバリバリ若手のやる気満々優秀な役人がそれは多く見受けられました
尤も助平心の無い男性なんて大成しないと助平容認のモウセの意向も入り ニコニコ党員は結構明るい助平多いのです☆
口にはださねどモウセによって感度良好体質に向上した霞子さんも党員にイケメンの独身若手助平やり手が居れば恋愛には事欠きませんしね☆
どんなに多忙でも一日一回はピクピクしないとヒステリーを起す体質に変化して来ています☆☆☆
今では超高層ビルを所有するニコニコ教総本部の高層階にはニコニコ党に賃貸ししてますし政教完全に合体!
ペントハウスはニコニコ党党首居室 その直下はニコニコ教理事長居室 
毎日イケメン党員やマッチョニコニコ教徒の若手が会議と称して出入りしてるようです★


議員会館や何処かのホテルですと霞子さんにはパパラッチが常に付き纏いますがサンクチュアリでは何が起きていようと判る筈も有りません
エネルギーを充填したかの如くの霞子さんは溌剌とスキップしながら登場しますが会議に参加した?男性は疲労困憊の態 
フラフラに成りながらも満足して静かに目立たぬように騒がぬように帰って行くと掃除の担当者が漏らしたとか噂が有るようですけど☆
どうも 政教合体だけに留まらず 霞子さんは連日 性!今日も合体に励んでいたのでは無いかと私?は思います★


ニコニコ党の組織体制が発表されました♪ 党首は勿論霞子さんですが幹部クラスに議員が数名しか記載されていません 
要職に付くのは省庁若手キャリアだったり地方の市役所職員 ダンプ運転手・女性看護士
中には土手焼き店経営者なんてバライティーに飛んだ布陣です
党員数350万 勝手に支持連と称するサポーターが1200万 党員は年会費1万円 
サポーターは不明ですが政治資金として巨額が毎月振り込まれます
是は面接が済んでない人と許可に成らなくても応援したいそんな奇特な人の集まりでしょ♪


しかし 我らがモウセはと言いますとニコニコ党とは一切関係なく 只霞子さんの秘書の肩書きだけ
ニコニコ党総本部ビルの地下一階 ボイラー室隣の15㎡の3点ユニットバス付きワンルームを宛がわれているだけです
第二のチョー能力も霞子さんに取っては素晴らしい物ですが 
モウセにとってはショーも無い超能力とブツブツ言いながら悄然としてネットの無料AVを眺めているだけだとか ハァ〜〜★
この後ニコニコ党は急速に拡大し遂には政権を取るまでに成るのですが如何言う訳か霞子さんは政界を引退
名誉党首の名を残しては居ますがニコニコ教理事長として胡散臭いモウセを蹴飛ばしながら過ごす日を送ったとか♪
是からが本当は面白くなるのですが又何時かの機会に☆


それにしてもこんな大それた事は望みもしませんが 
彼女と何を何致す時『其処じゃないのよ〜!そそ そこそこ もっとしつこく〜〜♪』
何て思いが判るだけでルンルンに成って3分48秒は持続出来るだろうなぁ☆
そんなチョー能力有ったらなぁ〜と思い願う私って何といじらしく切なくも哀しいのかと溜息一つの今日この頃です 
こんなレベル低い超能力しか思い付かない私っていとおしいなぁ〜〜〜って自分を慰め励ましております ハァ〜〜★