自分自身に自慢なんだけど★パタツ▲


アホな日記ばかり書いているから自分の書いた過去の日記を見ると赤面したくなるような事が多々有る
其れを反省し今に生かすなら救いも有るのだけど益々アホがエスカレートしている気がして落ち込んでしまいそうな気がするのだ
本当に落ち込むならそれも未だ救い有るのだけど落ち込む様な振りしてその実ちっとも落ち込んじゃいない
気がするのはほんの短時間 おしっこして戻って来たらケロッとしている感じだから笑っちゃう★




でもだ そんな私でも年に1〜2度是を私が書いたのかぁ〜?って驚く物があるんだ
文章は下手な書き方しか出来ないし人が見ても何処が自分で感心するのだ?ッて物何だけど自分では妙に納得してしまうそんな日記だ☆


実は 昨日の日記のリンク元に 電気無い 不便 ってキーワードから日記を見て下さった人が居られたんだ
私ってこのリンク元を逆に辿って過去の日記を読む事多い 自分の過去の日記が消耗品じゃ無いような気がしてとても嬉しく思う 
何年も前に悩んだ事や感じた事が 今誰かが同じ思いをしていたり興味を持って見て下さるのは面映い気もするが
ひょっとして何かのヒントをその人に与えているかも知れない・・・そんな気もするしね
私の嫌いな人の悪口にも似た事書いていてムカついていらっしゃる人も有るかも知れないけど★悪りぃ〜▲


今この日記を読んで下さっている人に念押して言っとくけど
私は自分の思いを吐露するだけで鬱憤やストレスを解消しているだけ 
其れで人の共感求めたり自分の思いを押し付けたりって気持ち更々無い 是だけは判っていて欲しい♪


改めて人に見せる日記を書いている理由を簡単に書き出して見たい
1 今も言った鬱憤晴らし ストレス解消☆ 
2 ボケ防止 是は重要なファクターなんだ 下手な文章やイラスト描く事やカラオケは効果有るんじゃないかと思うんだ◎
3 元々PCの使い方の勉強にと思って書き始めた日記だけど
4 自分が存在してるって誰かに知って欲しい・・・アハハ特に意識してないと言えば嘘になるけど
助平な私 イロっぽい女性の目にでも留まってくれてそれで知り合いに成れたら何て下心有るのは紛れも無い事実だ
5 下手な絵を描いているが少しでも上手になって自慢したい・・・アハッ是が一番だったりして♪
6 ハイに成ったり鬱で引っ込み思案の気持ちを日記書く事でバランスを保とうとしてんだ 立ち止まってふと我を見直す効果もあるしね◎
7 余り日常の事書かないけど過去の記録・備忘録 そんな意味合いをも持っている 
だから誤字・脱字や間違い有ってもなるべく訂正しないようにしている 勘違いもそのままだから気が付いた人何言ってると笑っているかも★
8 成長したか?・・まぁそんな事滅多に無いけど衰えて来たかボケて来たかの確認!
9 日記の世界での空想や妄想を愉しんでる リタイアした私には持て余す暇の解消にも成るし頭の散歩?
飽きっぽい性格を日記毎日書く事で習慣にしちゃえと思っている 中々直らないけど★
10 夢を何時も書いてその夢を実現出来る気持ちを養って置きたい◎ 
思えば叶う何て事絶対無いと思うけど夢も持たないで生きている何てのも情け無い 例え出来なくても夢に向かって歩く姿勢は大事かと☆


是が 私が日記書く最大の理由なんだ 
だから宗教屋の悪口言ったり政治屋や文化人と称する人の非難・批判したとしても あの親父又言ってるぅ〜〜★と
笑って聞き流して貰ったらウレシなんだ♪
口ほど腹悪くないと私本人が自信を持って言っているんだ!・・・本当はこんなに毒吐きでも腹ほど口悪くないかも知れないかも? ゴメン!


話横道に大幅にずれたけど 過去に書いた日記で私には自分で大受けに受けた日記ってのを紹介したい☆
是は 文書も自分ではそうも悪くないと思ってるが 何と言っても自慢は下手糞なイラストだけどこの日記の是に納得してるんだ
惜しむらくは タコに言わせた台詞 知り会った人は・・を 尻合った人・・なら満点だったのではないかと☆ 
まぁ暇が有れば見て欲しい 去年の3月20日の日記だ 大災害の一年前のものだ 自慢の日記だ☆ニコニコ♪