師走だから?私も私走〜?


半年前位にNTTのポイントでプリンターを一台送って貰っていました
其れまでのプリンターはwindowos2000対応の物だったのです
PC壊れてXPにソフト入れ替え2台のPCを光にしたのですけどドライバーのインストールをしないといけません
NETからダウンロードしてドライバーはOK?所が接続が旨く行って無いのか印刷が出来なかったのです
で、ほったらかし★一年以上埃被ったまま説明書読んでも私の理解の範疇外 
頼りの友人SEは関東の方に行っちゃいましたしね


年賀状の印刷もままに成らないって訳です
シャー無しに新しいプリンターを手にしたのです 其れが半年目にしてやっと接続●
是一つ取っても私の中途半端・だらしない性格が判ろうってもんです
まぁやる気出して接続したのはいいんですけどA−BタイプUSBケーブルがプリンターに付いてないのです★んもう〜〜〜●
何か無いかと探したら70cmくらいの奴有りました 
一応接続出来ドライバーもインストールし印刷OKの段階まで進んだのですがケーブル短くて印刷するまでには到っていません
ジャー臭いですけどシャー無い大日まで行って買ってこなくちゃ★んもう〜〜〜★★★


本日は歯茎又痛くなったので歯医者へ行き 髪のカットもしてこようと♪
3連休でお金も不如意に付き6時までに下ろして来ないと時間外ATMは手数料取られますしね●んもう〜〜〜★


師走の季節・・・雑用で私走にてんてこ舞いです という事で手抜き短縮日記に♪
勿論 イラストも手抜きです んもう〜〜んもう〜〜★ゴメン!