イラスト動物家族のご紹介♪


絵日記イラストに動物家族を登場させていますが彼等は全部が私であり私の代弁者です
ともすれば危ない絵を緩衝材として薄めている?そんな気持ちです
何年前に成るでしょうか?最初はワンコとニャンコだけ突然登場させたこじんまりした世帯だったのです
動物好き・人好きの私メ 実際では動物飼える環境でも有りませんし 短命の動物の死を見るのは耐え難い物有ります
若い頃は何時も猫や犬がウロウロしていました 時には迷い混んで来たいたちやカルガモを飼おうとした事さえ有ります♪
空前のペットブーム 高齢化と核家族化と少子化で寂しさをペットで癒す・・そんなお人が増えたからでしょう♪


私も妄想上でワンコとニャンコを飼う事で心の平穏さを求めた?アハハ そうかも知れません☆
好き嫌いだけで人をコケにしていますが例え好き嫌いと言っても私の本音です
それは 時には鋭い切っ先持つ凶器と成って人を傷つける事も有ると思っています・・・ごめんなさい★
彼等の存在はその言い訳。謝罪。逃げ口上なのです 重ね重ねゴメン!


温厚なワンコは親父を♪確り者のニャンコは姉をイメージしています☆
でも 私の性格のほんの一部ですがそれも混じっていますし行き過ぎた言動にブレーキを掛ける言わばふと振り返りなのです◎
暫くはワンコとニャンコと私の生活でしたがそんな家庭は現実でも多く有るでしょうし今一面白みに欠ける!
もう少し増やして見ようか?そう思った瞬間に時を待たずして豚のブギッ・ミンクのジミッ・ミミズクのミミィを登場させました♪
ブギッは不幸な境遇にも負けず求道者の修行に励んでいますが是は亡き母のイメージです
今一正体が不明で少しは訳有りで外国人女性やヤングギャルにモテモテのジミッは私の願望の化身です☆
ミミズクは英知の象徴としてよく例えられるようですが そんな女性に卵産みたい〜なんて言われて見たい・・アハッこれも願望です☆


フェレットやミニ豚やミミズク(ふくろう含む)は数少ないですけど実際に飼って居られる人もお出ででしょうし違和感有りません
是だけで留めて置けばまぁまぁそんな物ですが先ず一般的には飼わないもの其れを家族にしたら面白いかなって思ったんです
Hなペンギンのマカロニを登場させました☆日本の彼方此方でアザラシやアシカが出没し話題に成った頃です
大阪の土佐堀川にペンギン泳いでいたら愉しいだろうなぁ〜♪そう思ったのが切っ掛けでした


家族が増えて来たら彼等にキャラを持たせようと考え徐々に普通の動物を個性的な一癖有る者達にしました
ワンコとニャンコに恋愛感情を抱かせマカロニとミミィにはエロに走る私の思いを凝縮させH行為に励みさせました
その結果は子供の出産です 日本人はもっと外国女性と付き合いハーフをどんどん作れば
其れが遠い時代かも知れませんが世界平和にプラスかもと思う私の願い?・・・エエカッコ言っています☆単なる助平心です◎
有り得ないワンコとニャンコ・ペンギンとミミズクのハーフを作っちゃ居ました☆
犬と猫のハーフ?どんな者が誕生するか判らず猫のノブノブと犬のポチポチの双生児にして問題解決?です
ペンギン・ミミズクのハーフ、プリティは空を飛び、水に泳ぐ頭脳明晰のイケメン坊ちゃんに♪


未知の動物ツチノコのシュァは日本で誰も飼っていないペット!是は面白いと思ったのです♪
将来はツチノコ竜と成って天上に上る 負け組みで終わってしまいましたが私の最後の最後の願望かも知れません
スカシタコのタッキーは・・・純粋雑種 親の七光無しの私のコンプレックス?アトランタコ帝国誕生時の総統にしました
動物家族ばかりでは今一陳腐です 背後霊 お美紗の方と守護神(実はビンボー神) 鷹司秀之進実朝を追加
最後に原発事故の処理でまるでクソやってるクソ政治屋にすっかりシラケ 
ハゲタカばかりの様な政治屋と其れを見てるシラケ鳥のぼくーるを作り出したのです♪


セミレギュラーとしては ブギッの恋人ペコちゃん 是は不二家の不祥事がヒント フィギアブームも皮肉った積りでした
春ちゃんは純真な女子高生をタッキーの抜群のSEXテクニックでオンナに変貌させられる その経過を・・私のギタギタ助平心です
オンドレ・ジャイアント・恵は蓼食う虫も好き好き 醜女(シコメ)の深情け 十人十色を現しています
一番新しい鴻池霞子さんは 血統が良く才長けて見目麗しく行動力ある 逆玉願う今頃のワケーシュの気持ち?です
韓流ブームのTVドラマや韓国映画がヒントで作り上げた産物です☆


もっと絵を描き込んで上手に味あるイラスト描ける様になったら駄文の日記はほんの数行 そんな物にしたいと思っているのです
最近 新しく日記見て下さる外国の人や若いお人が増えたようですので日記登場のメンバー紹介でした♪
アホやっていますが 私にとっては何か生甲斐に成るようなそんな家族に成りつつ有るんです ニコニコ☆
この先どんな日記に変貌するや自分でも判りませんが命ある限り描いていたいと思うのです♪
AKB48(アカンベ)も有り得るかもです 読んで頂いているのも何かのご縁♪
どうぞ長い〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜目でお付き合い下さるともっとニコニコです☆☆☆