単純な想いと別の意図有る策略と★


私はアホでエロ惚けて整わない日記を書き危ない怪しげなイラスト描いて喜んでいますから
読んで下さるお人も又この親父言ってらぁ〜★と半分嘲笑浮かべて見て頂いていると思ってます
政治屋にも党派問わず好き嫌いだけで毒吐きっ放し 公明党創価学会のクソ教祖には歯を剥き出す程ですしね★


個人的にはそれらの人と付き合い有りませんから本当は間違った事してるかも知れません
何かで得た情報で好き嫌いを決めてしまっていると言う器量の狭い事してます★ ゴメン!
でも 子供の時に両親や学校で受けた教育・その時の先生・周りの環境で考え方も決まってしまったかも知れません
高度な教育も受けてませんし自分の中途半端でだらしない性格も有って常識が人とは少し・・いや大分違うかもです●


で、昨日の続きですが こんな私でも誰かを誉めたり是はイイ〜♪なんて言えば
ミタ人にそかな?イイのかな?って頭の片隅にでも残るかも知れません
私の思いを言うだけで誰かを誘導しようなんて気持ち更々有りませんが
人に何かの影響を与えるってのが爪の垢に住むバイキンの大きさの物有るかも知れないと思う訳です
それは 誉める事だけじゃ無く貶す事も全く一緒かも?


ネットでは単純にイイとか良くない思って書く人も居ればある意図を持って人や物を誉めたりする人が混在しています
それの見分けが実に困難を極めます 有名人が私が思う糞みたいな事言っても発言に重み有りますし
逆に巷に隠れ住んでるような人が言う素晴らしき行いや言葉や考え方が余り人の目には届かないと言う事も有ります
其れを発見し口コミでその人が注目されると言う事もあるでしょ♪ネットは其れが顕著だと感じるのです
巧妙なペイドパブリシティか純粋な賞賛か余程注意しないと人は先ず見抜けません
民主のクソ大臣がマルチ商法を推奨するような事していましたが マルチ商法嫌う私には
政治資金謝礼のペイドパブリシティか其れを言う事で選挙に支援有るかものクソだと思っています★


余りにも見え見えで勝手に言ってろ何て人に思わせるのは私の好き嫌いの言と同じ 説得力皆無です★
でも さり気無く誉める人 これ等の人は知性も教養も高く或いは詐欺師的な騙しのテクニックの高い人かもです
詰まりネットで誉めたり貶したりは純粋派と一癖有り派に二極分化 
一癖派には凄腕のエージェントや広告会社が暗躍?現実にもう既に有りそうです
付和雷同しやすい掲示板! 2ちゃんねるツイッターにトーチカやアンテナショップで活動してるかもです
本当に柳は緑か?花は紅か?斜めから物を見る癖が有る私 悲しいかな臭い美談に警戒してしまうのです★
営利が目的で是やられたら・・・新興宗教が教祖を神格化するマインドコントロールに励むのは
信者を増やし寄付金がドバドバ入り信者数が力に成ると知っているからでしょ
偏っていようと産経がクソ記事書くのはそれで何か利益が有るから★ 私にはそうとしか見えません


 
所が 正体を見せないけど非常に便利で今では無くちゃ困るって物が有ります
パブリシティか何かさっぱり判らないけど世界中の人が何処かへゆっくりと流されてる感じが私するんです
それは何かと尋ねたら〜〜ベンベン!グーグルやyahooの情報関連会社です 
こいつは途轍もない曲者?そんな気がして成りません 情報の覇者は世界征服なんて朝飯前?かもです
いつ何時 変貌して本性現すって危険性秘めた存在じゃ無いかと思ってます 今は如何って事ないでしょうけどね♪
将来は武器で戦う戦争なんて原始的 戦いを開始する前に勝敗着いているかもと思うほどです



それには関係ないですが今ふと思い付きました 余り日記やブログに喋る日記なんて出て来ません★
ネットの映像ニュースはアナウンサーが記事と同じ事を喋るって奴が有ります ならば日記にだって♪
ネット噺家目指そうと言う私 其れを実験的にやって見ようかと♪
マッ あの恐怖の私のカラオケみたいなもんです▲恥ずかしいって事を知らない私です☆
近日実験開始予定!乞う ご期待です♪アハハ 全く期待出来ないでしょうけどね▲
お断りしときますが声悪いです★喋り方も稚拙だと思います●
腹や顔ほどじゃ無いと私を知ってる人感じているでしょうが▲ パタッでもニコッ♪