大人の寓話part3チョー能力の話・・・予知能力その5

                     
                          朗読日記リンク

ホテルミラージュのメインエントランスに3台のリムジンとダイハツミゼットが到着したのは
ベガスのイルミネーションやネオン等の電飾が一層映える暗闇がどっこいしょっと居座った頃です
先頭と3台目の車からプロレスラーかアメフトの選手と思われる大男がどかどかと降りて来ます
全員ブラックスーツ!サングラスをし念入った事に全員がイヤホンをつけ襟にはピンマイクです
見るからに定番のハードボイドゥドボディーガードだど〜って井出達です 
エントランスにはホテルの警備員がカッコイイ塀の様に列を作り一般人を寄せ付けない様にガードです
そして2台目の車のドアを警備員が開けると・・・・でました〜〜♪ニコニコガールズ親衛隊の美女達です
最後に嫣然として我等が?クイーン 鴻池霞子さん颯爽と登場です☆


美女達は全員何処か日本風な感じの煌びやかなイブニングケープを纏っています
ミゼットからは黒いソフトにじゃんじゃん横丁で値切って買ったアリャマーニタキシードに身を包んだモウセと
是も黒のスーツで宗雄ヘッドの一癖有りそうなオジンがひょこひょこと美女に続きます


部外者と勘違いしたホテル警備員が排除しようと近寄った瞬間 
ボブ・サップ上田馬之助似の彼らがその宗雄ヘッド小男のおじさんに3m程素っ飛ばされました★
場が緊張しホテルガードマンが駆け寄ろうとした時 
振り向いた霞子さんが軽く手で制止し手招きして貧相コンビを合流させました
何を隠そうそのおじさんこそ 大男ばかりのニコニコ教ボディーガードの面々が誰しもその実力を認め尊敬する最高のガードマン 
現代の塩田剛三と名を取る合気道達人 佐藤勘蔵(53歳天下茶屋3丁目居住)その人だったのです
ジェット・リー ジャッキー・チェン ミッキー・ロークなどの俳優から
ブラジル柔術カーロス・グレイシーやロシア大統領プーチンまでが師と仰ぐお人でした 
霞子さんは態度にこそ軽蔑の眼差しをモウセに浴びせ掛けていますが
教祖モウセのチョー能力をどれほど重要視していたか一目瞭然です 
目立たぬようにはしゃがぬ様に最高のガードをしていたのです


延々と敷かれたレッドカーペットニコニコ教の一団が歩き始めるともう何事が有ったのかと黒山の人だかりです 
ガードマンの並木道をさらに取り囲んだボディーガードと絶世の美女群とムツゴロウ似の親父ですからね 
ニューズウィーク誌やコスモポリタンの表紙を何度も飾った霞子さんですから野次馬もそれが誰か一目で判りました 
実物見るのは始めての人ばかりでしょうが何故騒がれるか納得です 目立ちに目立ってしまいます★


美人と言う面ではガールズの中にはワールド美人コンテストクイーンも居ますが 
霞子さんは知性と教養と品の良さ それに何者にも増して
人を魅了して離さない妖艶なオンナのフェロモンとオーラーを垂れ流して歩く様なものです 
ここだけの話ですが昼間は凛とした風情の貴婦人ですが夜になってのあの時のそれは・・!
発情したメス豹に激変し吼えまくり噛みまくり狂い回り最後は絶叫して悶絶しちゃうんですから ホント!
幸運にも選ばれて何を何致した男性などもう彼女さえ手に入れたら
『金も要らなきゃ名誉もいらぬぅ〜〜〜私ゃカスミコだけでイイ〜〜』半狂乱状態なんですよ♪


それ故に 世界のVIPが周りに殺到する訳です◎
待ち構えていたスティーブ・ウィンやドナルド・トランプ。フォーシーズンのヒューバート・ジョリーや
ラスベガス町連合会会長のおっさんまでが涎流さんばかりに顔ぐちゃぐちゃにして出迎える訳です
カスミコさんと口利いて貰えたりホテルにお泊りして頂いたりすれば其れだけで宣伝効果抜群!
名士として名を上げられますし幸運にも一夜共に何て奇跡が起これば虜と成って金も要らなきゃ〜〜状態ですからね☆
今やニコニコ教は世界中のVIP達が信者と成り各々が支部長とか本部長を名乗る有様です
絶対言って貰っちゃ困りますが カソリック教会の或る枢機卿がニコニコ教信者と成っています 
ほんとに言っちゃ駄目ですよ!絶対ですよ!人に言うと馬鹿にされますからね★


その日偶々ミラージュでハリウッドかって有名女優総出演の『忘れようとして思い出せない女達』新作映画発表記者会見をしていたのです
監督は巨匠クエンテ・タランチューノ出演メンバーと言えばメグ・ライアンジョディー・フォスターキム・ベイシンガー
ジュリア・ロバーツメリル・ストリープ シャロン・ストーン等少し薹(とう)が立った女優ばかりです
会見場は多くの芸能記者で混雑でしたがカスミコさん登場の報が入るや否や記者は勿論の事 
彼女たちまでもが我も我もと一目お会いして口を利いて貰おうと殺到する始末です


丁度日本からシャロン・ストーンフアンの桜井良子さんと仰るお笑いタレント化した政治評論家が
サイン貰おうと来ていたのですが余りの事にびっくり『フンッ!問題に成りませんねぇ〜・・・私がっ!』と呟いたとか★
今やニコニコ教理事長鴻池霞子は世界のムーブメントに成っていたのです♪
話逸れますが 4月4日北朝鮮の意味不明の休日は
カスミコさんがあのデブぼんと会見する日を祝日にするのだろうと噂ある位です 
ミサイル実験と核実験などのおいたしちゃ駄目よ!そう言ってくれと中国の習近平さんから懇願された
との記事を中央日報で見たという人の話を聞いた隣の鈴木さんの奥さんが言っているほどです◎


怱々とした露払い連中に案内されたニコニコ教一団が向かった先は何とVIP専用バカラルームでした☆
ギャンブル嫌いのモウセ驚いて愚図り始めますがさり気無くしかし強烈にカスミコさんに尻蹴り上げられ
シャー無しにバカラテーブルに近づいていったのです さてどうなりますやら?明日に続きます


PS:思う存分尻蹴り上げられ余りの痛さに涙出しているモウセを
嬉しそうに眺めていたスカシダコが小声でモウセに歌っていました
『あんた!泣いてんのね〜バカラ言ったじゃ無いの〜♪
めそめそしないで 捨てちゃいな 馬鹿ね!
まったくあんたはうぶなのね 罪なやつだよカスミコは〜〜☆』古っ!
座布団三枚没収の蛇足でした ゴメン!