ニコニコ教総本部は三重県へ〜♪・・・何でじゃ?さぁ〜?      

           日記朗読リンク

日本上空に大型の低気圧入り込んだ様で日本中が嵐みたいな状態だったとか?大阪はそうでも無かったですが雨降りましたし
昨夜半には一度稲妻が光り雷鳴が轟き亘りました★春雷ですかね?大阪地方〜桜ももう終わりだぞ〜〜って合図かもしれません
今朝もその余波でしょうか未だ小雨模様ですが空は少し明るく成って来ていますから回復するのでしょう♪
左腕は大分回復して来ましたし徘徊の疲れも大分回復☆気分上々で珈琲を違いの判る人と成って笑みを浮かべながら啜っています◎
こう言う時は精神的に余裕が出て来るのかショーも無いニュースを見る前に一時間以上のアデルのコンサートライブを聞いています
然し未だ24〜5歳の若い女性が何でこんな素晴らしい歌を当然の様に作り圧倒的迫力の歌い方で人を魅了出切るのか?不思議と感心です♪
こう言う才能を持っている人も一種のチョー能力者じゃ無いかと思う程です♪それは日本でも素晴らしい人居ますがずば抜けています☆


アハッ チョー能力の御伽噺の最中でしたっけ☆ 忘れていました ゴメン!
霞子は巨大なドームを5個も建てたとサラリと書きましたがその目的も建設場所に触れませんでした 一寸説明を♪
ドームの目的は疲れた人がその疲れを解消する為に参集しモウセの『疲れ!取れれ〜〜〜』の言葉を聞く場所です
甲子園球場並みの大きさですからゆったりとした椅子席でも一箇所で5万人は優に収容出来ます 
ですから 最大で25万人!日本全国 いや世界各地から疲れを取る為に参集する人を難なく捌けます 一回の時間もそれは短時間ですしね
さて 問題はその場所です 鴻池霞子が選んだ土地は・・・便利そうで実は太平洋側では尤も中途半端な県!三重県でした☆(三重県の人ゴメン!)
和歌山方面から三重県横断すれば一目瞭然です 新宮・熊野・尾鷲何て所は国道42号線だけが頼り 高速道なんて影も形もです★


名古屋から伊勢の方向へは未だ便利ですが全体としては未開発の地域ばかり 原発も一基も有りませんしね あっこりゃいいです♪
県内最高峰の山が大台ケ原(1695m) 北牟婁郡 紀北町辺りはニコニコ教総本部設置場所としては将来性も鑑み絶好地と霞子は決断したのです
喜んだのは三重県知事を初め三重県の人です♪危ないカルト集団でも胡散臭い詐欺紛いの新興宗教でも有りませんしね
宗教法人と言ってもニコニコ教の教義は『苦しい時も悲しい時もニコニコしていよう♪さすれば真のニコニコが出来る!』是しか有りませんしね
まぁ簡単そうには見えてもそんな境地に成れる人はそう居る訳では有りませんがそれ目指す人が居る場所は犯罪も少なくゆったりして居るでしょ☆
ニコニコ教には今や押しも押されもせぬニコニコ党がバックで支援と言うかニコニコ教に党が支援されている状態です
下手な企業誘致をするより余程確か!参集する人を観光客と同様に見なせば膨大な人が押し寄せる事に成ります
三重県は人口180万を有する大きな県です 観光資源としては伊勢神宮を持つ伊勢志摩 熊野権現の有る熊野市辺りだけです
ニコニコ教の信者?数は一切不明ですがニコニコ党党員数は500万人以上ですから信者数はそれ以上と予想されます
温暖な地でもあり将来はニコニコ市誕生するかも知れない可能性秘めた集団ですしね 県も最大級の優遇を与えました
交通の便が悪い所ですがそれでも全国から疲れを取る為に人が集まり序に那智の滝伊勢神宮・鳥羽辺りの観光をする人も増え県も町も潤いホクホクです


何せ 一年しか無いチョー能力ですしね一個目のドームも超突貫工事です ニコニコ教は常に即決!先送りして居たんではタイムアウトに成っちゃいます 
それが他にも4基も建てるのですからね 完成した頃はモウセのチョー能力賞味期限切れの筈 なのに如何して〜?ですが是も先見越して居たのです
まぁそれは後で書くとして最初は疲れ解消にわざわざ訪ねる人も少なかったのですが
その威力は信者や体験者の口コミとメディアの宣伝が功を奏して鰻上りです 
何せニコニコ教の総本部も移設しましたから移住する人も増え超高層マンションの建設・ビジター用のホテル等建設ラッシュ
鴻池霞子さんは元はと言えば国土交通省のキャリアですしね 都市計画!道路・鉄道計画はお手の物 着々と新都市出現の様相が見えて来ました


田舎ですけど巨大新都市として文化面でも着々と整備は進みます ニコニコ教は傘下に不動産・建築土木・運輸・通信と次々に事業を拡大です
オバマさんやプーチンさん・習近平さん等大国の首脳は霞子さんの虜ですしね 口実を設けては度々来日する訳です
米軍基地の取り扱い・北方領土返還交渉・尖閣諸島領土問題 大国各国首脳は日本と密接な打ち合わせ要すると入れ替わり立ち代り来日です
遂には日本で霞子さんが主導権を握って国際平和会議や経済会議が開催される状態にまで発展です
安倍ミクスや麻生コミックス何て世界首脳は鼻も引っ掛けません 未だ紀北町長の方が世界首脳と何時も顔合わせ有名人に成る始末☆
霞子さんは遺憾なく実力発揮で着々とニコニコ教を強固な一大宗教系風企業家として世界に認められて行きます


その頃我等のモウセは・・・・言うのも泣けて来ます シャー無しに明日へぇ〜〜〜〜★ガクッ!