今回も不貞腐れるモウセ★     

           日記朗読リンク

今朝 自分の日記の検索を見ていて吃驚したと言うか思わず笑っちゃいました♪ リンク元に鴻池霞子ってのが有ったのです 
自分で勝手に作った名前ですがひょっとして同姓同名の人でも居られて迷惑でも掛けているのじゃ?慌てて鴻池霞子で検索して見ました
幸いにしてそれは無かったようですが 笑ったと言うのは私の日記ばかり500近くのタイトルがズラーです☆
如何にコンピューターで処理しているとは言えこんな事まで検索に乗るのかと驚きながらも笑っちゃったのです


それで思い出したのですけど『ルパン三世』って漫画に峰不二子って女性出て来ますよね♪
何か如何にも日本に何人か実在していそうな名前じゃ無いですか☆
漫画ではヒロインとして扱われて居ますから同姓同名の人が居られても悪い気はしないでしょうけどそれが悪女なら★
私の漫画には他に姉小路春何てタコの恋人出していますが鴻池霞子さんでも姉小路春さんでももし実在されていたとしても
無関係なことは言うまでも有りません 
政治家や芸能人は嫌いな人を実名でぼろくそに言ったとしても一般人ではどんなに嫌う人でも実名で何て事は間違っても有りません
ですから 万が一同姓同名のお人が居られたとしたら謹んでお詫び申し上げると共に笑って許してぇ〜です


さて 肝心のチョー能力を授けられたモウセの事には余り触れませんでしたがどんな状態だったか御説明を♪
疲れを癒したい人が待っているドームに現れて『疲れ!取れれ〜♪』って叫べばそれ皆さん一辺で元気出るのですからその間1分も掛かりません
しょぼしょぼと登場してさっさと消えてしまっては有り難味に薄れる!そう思った霞子さんは登場にも退場にも華々しい演出を加えたのです
この施術と言うかチョー能力は無料ですしね 折角の凄いチョー能力が安っぽく見えちゃ値打ち有りません
モウセ登場間際には場内の照明が段々落とされそれと同時に場内からモウセの登場を願うシュプレヒコールを参加者に言わせました
リングアナウンサーの様な人物がそれを煽ります ドーム内が大音響の歓声で充満した時 荘厳な音楽が流れ出ます♪
歓声はピタリと止みスポットライトが何灯もドーム中央のステージに照射されピンク色スモークと共に真っ白なガウンのモウセが競り上がって来るのです☆


再びモウセの登場を感謝する参加者のどよめきと大歓声です 事前に何度も表情や動きの演技を特訓したモウセが歓呼に応え両手を高く上げます
何とドーラン塗って化粧までしている始末 モウセの周りには霞子親衛隊の美人達が仲宗根梨乃ばりのダンスで踊り狂います
もう参加者は一種のトランス状態です 両手を挙げていたモウセがやおら人々を制する様に掌を伏せると音楽は止みダンサーは平伏します♪
それと同時に参加者も全員拝礼です 完全にしわぶき一つだに無い沈黙が訪れた時を見計らってモウセのお言葉が発せられます
『疲れ〜〜〜!取れれ〜〜〜〜〜〜〜!』その瞬間 参加者全員がどんなにヘロヘロに成っていようと重い気分で居ようと一発で解消
体中から元気が怒涛の如く噴出!喉渇いてカラカラの所へ冷たい名水を飲んだようなそれは爽やかな気分に成るのです
結構激しい踊りをして草臥れたダンサーも元気百倍 音楽は激しいサンバに変わり絶叫を上げながら又踊り再開です○ 
もう参加者も感動に大歓声で全員が踊りだす始末☆ そしてモウセはゆっくりとせりが下がって消えて行きます☆ 


この30分間近いセレモニーが平日は午後二回 土・日・祭日には4回 夜間に一回行われるのです
参加者は気分爽快ですが モウセに取っては何も面白く有りません そら最初の内はスター気取りでしたが慣れて来ると実にショーも無い屁の様な物です
結構疲れても着ますが自分ではそのチョー能力効きませんしね 霞子さんは知らん顔で相手にも成りません 
優しい言葉でも掛けて貰えれば単純なモウセの事元気も回復するのでしょうけど 霞子さんに文句言えば筋肉モリモリのマッサージ師が邪魔臭そうに来るだけです 
体が不調でも少々の病気でも休ませて貰えませんしね 年中無休 奴隷のような生活です 面白い訳が有りません


外出もさせて貰えません モウセ1人を外に出せば行く先はカラオケ飲み屋か風俗です☆ 
そんな所で下手な歌を歌ったり風俗で三悪揃い踏みのチンコで悪評立つのはニコニコ教の沽券に関わります●ムクツケキSPに完全ガードされています
面白く無いからってんで一度ステージでカラオケを歌いだした事有るんですけど霞子親衛隊のダンサーに即取り押さえられお言葉だけ言わされ引き摺り下ろされました
その顛末を聞き及んだ霞子さんは烈火の如く怒り赤いエナメルボンデージに踵の鋭いロングブーツに身を固め蝋燭と鞭と浣腸を持ってモウセの部屋に直行です★
それは凄まじい光景が展開されましたが本題から外れるので何時か機会有れば話す事あるやも知れません そっち方面お好きな方は暫しお待ち下さい♪
てな事有りまして 今回のチョー能力もモウセに取っては毎日が拷問のような生活だった事だけお伝えして置きます
着々と栄光の道を走り出した鴻池霞子のサクセスストーリーは明日へ続きます ニコニコ♪