下手絵でも其れが面白い☆日記も続くしね◎

                 日記朗読リンク
良く私の日記見てくださっているお人なら気が付かれたかも知れませんが 
実は5/20と21日の日の日記にフラグカウンターってのを付けたのです
日記を見て下さった人が何処の国か解る ってのがそのカウンターの触れ込みでした
いえね 今付けているアクセス解析ってので解るんです
でも其れは公開されてませんし日記を見て下さる人は勿論解りません
一寸自慢もしたいと思って付けたんです


所が感度が鈍いのか如何いう訳か知りませんが正確にカウントしません
馬鹿馬鹿しくなってもうヤンピーです 毎月の集計は自分だけの覚えとして月末に以前はOCNカフェ日記に 
今はアメブロに国別のアクセス数載せています
ショーも無いイラストですがうれしい事に絵が有るからてんで外国から見て頂いている方も増えて来ました
最近では一ヶ月に述べ600位の人が見て下さっています


アホな日記ですが 是が私にとって自己満足も良い所♪リピートして下さる人も増えましたしね
今よりもっと上手い絵を描いてもっとぉ〜〜・・・なんて思っちゃうのです☆
先日 PC壊れた時修理に出した家電屋さんでお絵かき用のタブレットってのが有ったんですけど
素晴らしく高機能の物が比較的安い価格で販売していました 素晴らしいタブレットが1万円でそれに凄いソフトが付いていました
今使ってる私のタブレットなんてお子様用の様な物 ソフトも古い物ですしね
今のお絵かきソフト何て其れは進歩していて一寸練習すれば自分でも驚くような物が描けます


絵心何て関係ない位です 今のワケーシュはイラスト描き慣れていらっしゃるのか其れは皆さん上手ですし
専門学校や大学で習得したお人も多いのでしょう
でも 全然絵を描いた事無い人でも短時間で其れは見事な物描ける程のソフトに成っています
無料の誰が描いたか解らない画像を貼り付けるより 自分で描いた物の方が愉しみ俄然UPします 
其れが 画像の検索欄に載れば絵で人も来てくださるチャンス増えますしね
日記も長続きする事間違い無いです あはは お節介の何物でも有りませんが☆


余計なお世話ですが是非とも挑戦して見て下さい 大袈裟な言い方ですがひょっとすると人生観が変わる程に成るかも知れません
先ずは小手調べ アクセサリーの中にあるペイントでマウス使って描いてみる これから始めて見るのもいいかと♪ 
私がPCで描き始めた初期の頃の物 久し振りに乗せて見ましょう 如何です 凄いでしょ・・・この根性が★ニコニコ♪