年賀状出す時期に幾ら何でも紅葉見物は無いだろ★

                 日記朗読リンク

起床は8時頃と少し遅かったのだけど実に暖かく空も青空 レンタルのDVDを返却する序に懸案の京都紅葉見物でもと思ったのだ
だがしかし救急車とパトカーのサイレンの音が聞こえふと我に返った 幾ら何でも遅すぎだろ★もう年末じゃないか●
今年はもう本当にすっぱり諦め様と駅まで行ったのだけどUターンをして来た


京都には紅葉名所と言われる寺院や神社が多いがそんな所は人もごった返しているし大抵は有料だ 頭からパスなんだ●
南禅寺の後ろに景勝院って小さなお寺が在るのだが此処の左側の山に 『つわぶき』なのか黄色に成る木が何本か在るのだ
是が時間に依って太陽の光に反射し黄金色に成るのだ 風でも有ろうもんなら丸で黄金がキラキラと煌いている様に見えるのだ
初めて見た時 ちょいと私に嬉しい事が有った時だったけど丸で私を祝福して呉れてた様なそんな気がしたものだ
私の密かな紅葉見物スポットなのである♪来年はそこと保津峡の紅葉を徒歩で見るを敢行したいと燃えている◎


家に戻って来た頃に成って雲も増え 寒さが一寸感じられる様に成った あはっ行かないで正解だったかも☆
それでも何か清々しい気がして歌の一つでも歌いたい気分 そういえば今日はクリスマスイブ
じゃクリスマスソングでもと♪・・・何かエエ格好言って見たが実は何も知らない 唯一近い曲と言えば『安奈』位だ★
Uチューブで甲斐バンドのこの歌は好きな曲でお気に入りに入れてある でも詩の内容は意外と暗いんだ
山下達郎のクリスマスイブも何か惨めっ多らしいしね★ こんな時はやっぱマライヤ・キャリーの歌だね☆
(ベロワッチャ〜〜ベロナメチャ〜♪・・・)の『サンタが町にやって来る』とか
頭髪が逆立ちそうな『O Holi Night』その他を聞いていると元気出て イブだぞ!今日はイブなんだぞ〜って気がするじゃん☆
しかしあの子は割りと小柄なのに何であの圧倒的ボリュームの声と痙攣して腸捻転が起きてしまう様な高音域と
無駄に大きいツルツルメロン爆弾オッパイの持ち主なんだろか☆
彼女の歌っている映像見ると後ろから羽交い絞めにしてそのメロンを鷲掴みにしたい誘惑にいつも駆られちゃうんだ ゴメン!


まぁ そんなエロ塗れのご機嫌な気分で我が日記を見てみたんだ もう嬉しさも有るんだけど大笑いしてんだ
前にも書いたが3年前の日記が開闢以来の大繁盛なんだ それも画像検索が無茶苦茶多いんだ
岸和田髪型を凌駕してんだ 今年に限ってなんだ? 何でじゃろか〜?
年賀状出す人減ったと言うのにまだ賀状の案が決らないで藁にも縋る積りで私んちへ見えるのかね?☆
まぁ 人の事は如何でもヨロシ アホな日記書いている爺がいると目に留まってまた見て貰えると励みに成る♪
是からの日記やブログは動画映像と音声が混じったものが主流に成る証拠かも知れないと感じているけど◎


実はウレシ事がもう一つ有った 南米チリから私の日記を見て下さった人が初めて現れた 
ブラジルは何度も有ったがチリは初めてなんだ 何処から見て貰っても一緒なんだけど世界の人が見て下さるとやった〜〜って気がするんだ
淫症派チンコ絵で馬鹿にされたとしても平和主義エロ惚け人間が負け組み物ともせず一生懸命生きているって事を知って貰えるじゃん
是って 私はきっといい事だろうと思ってんだ☆アハハハハ 又もや自己チューの自慢めいた公言をしてしまった まっイイかだね♪ ニコニコ☆